注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

男性に質問!彼女がパイパンだったら引きますか? 私は全身脱毛をしており、現在デ…

回答7 + お礼0 HIT数 10481 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 17:43(更新日時)

男性に質問!彼女がパイパンだったら引きますか?
私は全身脱毛をしており、現在デリケートゾーンもツルツルな状態です。
付き合って2か月の彼氏と、もうそろそろエッチを…と考えているのですが、デリケートゾーンが気になってしまいます。
ちなみにIラインとOラインとは完全に無毛で、Vラインはまだ脱毛途中なので、毛は生えてきます。
最初は形を整える程度のつもりでしたが、生理中の匂いや蒸れが気になるので、無くて困る毛でなければ必要ない!と思い、脱毛をし始めました。
意見を下さい。

No.2460140 17/04/18 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 13:02
お姉さん1 

やはり、パイパンは不自然ですし、具が剥き出しなので、普通の人なら引くと思いますが、パイパンマニアックなら非常に喜ぶと思います。
引かれても、激しくフェラテクがあれば翻弄して頑張って下さい。

No.2 17/04/18 13:05
通行人2 

パイパンフェチという男性でないと違和感を感じてしまうと思うので、
少し残す程度にしたほうが無難じゃないかなぁ・・。
でも大抵の男性は理由とか話せばわかってくれそうではありますね。
完全に予想となりますが・・。

No.3 17/04/18 13:11
匿名さん3 

大人の女性を相手にしているのに子供みたいな無毛では引く。
最初はおおー!となるけど、遊んでるのかな?何かあった時恥ずかしくないのかな?恥じらいはないのかな?と思ってしまう。
そして飽きる。

No.4 17/04/18 13:20
匿名さん4 ( ♂ )

パイパンは興ざめする。

毛深くても自然なままに生えていた方が、
エロチックで興奮する。

No.5 17/04/18 13:32
通行人5 ( ♀ )

私は元々アソコの毛は薄く脱毛とは無縁でした。

IラインならまだしもОって??
そんなとこに毛なんて生えてなぁーーい。という感じでしたが子宮頸がんになり下腹部に放射線治療をしたら全てがツルンとなりました。

オマタを触るのも怖くシャワーを軽くあてるくらいでしか洗えなく毛って大事なんだなぁとシミジミと思いました。
治療も終わり生えてくるかな?と思ったら申し訳ない程度に薄っすらとしか生えず割れ目もバッチリ見えるようになってしまいました…

毛根も放射線によって死んでしまったのでしょうね。

その後、彼ができました。
毛がないとイジられますが濃いよりは良いじゃん♪と言ってくれてます。

パイパンに近い状態の私ですが病気の事も理解してくれたし、全く引かれなかったですよ。
主さんの彼も主さんを大好きでしたらパイパンなんて気にしないと思いますよ?

ただ3さんのように感じる男性も多いと思います。
遊んでるなんて思われたら悲しいしどうしてパイパンにしたのかきちんと話せば分かってくれると思いますよ。

No.6 17/04/18 17:24
匿名さん6 

主です。
パイパン=遊んでいる
という考え方もあるのですね。
私自身、無毛に対して、何も抵抗がなかったのですが、やはり自然な状態が良いみたいですね…。
もう少しVラインの毛が生えるまでは、えっちをするのも我慢しようかなと思います。

No.7 17/04/18 17:43
専業主婦さん7 ( 40代 ♀ )

素直に匂いが気になるからそうしたで良くないですか?私も全剃りはないにしても毛は短くしてます。長いとおかしな匂いがして不潔だからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧