注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

付き合って1年半の彼氏がいて、今婚約中なのですが、ある意味素直で裏表がなく、悪い…

回答5 + お礼0 HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/04/21 08:13(更新日時)

付き合って1年半の彼氏がいて、今婚約中なのですが、ある意味素直で裏表がなく、悪い意味ですと思ったことをすぐ言うタイプなのですが、前からよく彼氏の好きな芸能人を可愛い〜とよく言っていて最初は全然気にならなかったのですが、さすがに年月を重ねていくと嫉妬がでてきて、なんだかなぁと思ってしまいます。
最近も一緒に買い物をしていて、違うお店の店舗のお姉さんは可愛かったけど今日のお姉さんはなんかなぁみたいなことを言ったのでさすがにちょっとしんどくて、私もそういう風に言ったらどういう思いする?っとちょっと怒りました。
言われすぎるとこっちも自信がなくなるし、私が1番可愛いよとかまる込まれて言われるのですが、嘘だろなとか思ってしまいます。
たかがと思われるかもしれませんが、結構しんどくて悩んでいます。
どうしたら良いでしょうか。

No.2460187 17/04/18 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 15:56
通行人1 

芸能人と比べても仕方がないので、そこは気にしないのがいいんじゃないですか?
主さんも芸能人でかっこいいとか思う人いますよね?
それを、見たときに素直に言葉にするかしないかの違いだと思います。

No.2 17/04/18 18:48
匿名さん2 ( ♀ )

私の彼氏も女の芸能人のこととか
かわいいーってすぐ言いますね。

ドラマとかでも
好きな芸能人が主役で恋愛もので
私は見てたのに彼は見てなくて
なんで好きなのに見ないの?
ときいたら、
その芸能人の子がほかの人と
結ばれるのを見たくないからかな♪
とか言ってましたね。

私も主さんと同じく
芸能人でも嫉妬してしまい、
最近は私が逆に
男性芸能人を彼の前で褒めまくり
彼といった場所の
お店の店員さんをカッコイイと
絶賛したりしますね。あえて。
そうすると彼が嫉妬するので
思い知れーっと思ってます。

No.3 17/04/19 22:35
2473 

嫉妬させてみたらどうですか?私の旦那もすぐ口に出すけど、私が他の人をカッコイイと言うと拗ねますよ(笑)男ってお子ちゃまです。

No.4 17/04/20 11:52
通行人4 

じゃあ主さんもあそこの店員さんめっちゃかっこよかった~。って言ってみたら?それで彼もムスッとすれば気持ちは少なからず理解してるんだし、もしかしたら言わなくなるかも?もしムスッともしなければ気持ちが理解できないのだから仕方あるまい。

No.5 17/04/21 08:13
匿名さん5 

芸能人はまだしも、そのへんの女性の見た目をあれこれ言っているのは聞いている方が見苦しいですし、嫉妬は抜いて、そういうの止めたら?って注意するとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧