注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

商業学科のクラスにいる高校三年生です 私は自分の軽率な行動で、もうすぐ半年…

回答5 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/24 14:41(更新日時)

商業学科のクラスにいる高校三年生です

私は自分の軽率な行動で、もうすぐ半年の彼氏との間に子供をつくって(妊娠した)しまいました。

先週の木曜が生理予定日で、今日になってもこず検査薬をしたら陽性が出たので発覚しました。

彼には、もしかしたら妊娠してるかもとはいい相談を昨日もしました。

彼は、「一人の俺たちの命だし、大変だろうけど産みたいなら責任をキチンと持つ」と言いました。

正直私は中 絶をしようと思います。
それは、お腹にいる子の命がどうでもいいということではなく自分で悩みに悩んだ結果です。

皆さんに聞きたいことは、
彼にどうやって報告すればいいか。
中 絶するとして、自分の親になんといえば良いかです。

ものすごく怒られるのもわかっています。

正直最初は妊娠してるかもと思った時は、生きるのをやめようかとも考えました。
ですが、自 殺して逃げるより、キチンと現実と向き合うという事を選びました。

上で言ってた聞きたいことの中身以外でも、お叱りやアドバイスなんでも一言くださると助かります。

No.2460221 17/04/18 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 19:07
通行人1 ( ♀ )

それで良いと思います。
なんでもかんでも、産むだけが美談じゃないです。
高校三年生の娘が、妊娠した、産む、高校中退する、という方が、親は苦しみます。

まずは親御さんに話して病院へ。

辛い決断だと思うけど、あなたはこれからしっかり勉強してしっかり働いて。
うしなった命に恥じないように生きるしかない。

No.2 17/04/19 13:33
匿名さん2 

堕胎をするのも仕方がないかなと思います。
産むことだけが良いことだとは限りませんからね。
まぁ親御さんにはお叱り受けるの覚悟でしっかり話しましょう。
彼にも思ってることをそのまま伝えたらいいと思いますよ。
次また同じ過ちを犯さないように。

No.3 17/04/19 14:01
通行人3 

親にも相談ですね。
私の娘なら家内や叔母も若いし、20才位までは面倒みます。
子供はたからだし、二代跡継ぎを確保したことになるし。
うちは家内も私も専門的自営業ですが。

No.4 17/04/23 21:41
匿名さん4 

まずは、彼に身ごもった事を正直に話し、彼はどのように考えているのかを話し合い、二人で決断できればと思います。主さんだけが悩んでいるように思います もし、僕が彼なら僕になんでも言ってほしかったと思います そして、二人の結論を親御さんに二人で一緒に話してほしい

No.5 17/04/24 14:41
匿名さん5 

バカだな。ゴムもつけないで。
彼はかっこよく「責任とる」とか言ったみたいだけど、
無責任だからゴムもしないんだよ。

わかってますか?
お二人はまだ働いてもないただのガキだぞ。

快楽のために無意味に生まれたこどもを機械で粉々にして殺すんだぞ。
お前ら二人はサル以下の殺人鬼だ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧