注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

恋愛において仕事が全てではないですが、男性の場合はちゃんと就職してなきゃ彼女作り…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/04/19 10:46(更新日時)

恋愛において仕事が全てではないですが、男性の場合はちゃんと就職してなきゃ彼女作りづらいんじゃないんでしょうか?
チャラチャラしたような仕事でも彼女作れるのはホストとかでしょうが
ホストも若いうちはできても30歳くらいになると出来ませんよね。
またホストしていて本気で好きな人出来たらどうするんですか?

No.2460225 17/04/18 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 10:46
匿名さん1 

誰の心配をしているの?
あなたの兄弟がホストになりたがってるとか?

ホストは、接客のプロです。
チャラチャラしてるだけじゃ、できないよ。
どんな話題でも対応できるように、
さまざまな社会勉強をして、努力してる人も多いし
女性心理について、学者並みに勉強してる人もいる。
もちろん、外見や態度など、自分の魅力だって磨く。
そうやって、ものすごい努力をしないと
ホストで売れることはできないんだ。

本当にチャライだけの実力のないホストは
売れなかったり、トラブル起こしたりして
さっさと業界から消えてくよ。

あと、60代で大活躍してるホストもいる。
ベテラン中のベテランだね。
そういう人は、若いホストを教育したりもする。
人生経験があるから、接客もうまい。
30代のホストだって、彼にはかなわなかったりする。

あと、本気で好きな人・・・だっけ?
ホストとか、職業の問題じゃなく、
その人自身の問題だと思う。
おかたい職業の公務員とかでも、
女性問題起こして騒ぎになる人もいるでしょ。
結局、その人がどう対応するかの問題だよね。

あなたは、職業でしか男性を見られないみたいだけど
そういうの、気分悪いんだけど。
ちょっと視野がせまくない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧