注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

こんばんは。 20歳女です。 昨日振られました。 理由は、遠距離の大学4年…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/24 14:57(更新日時)

こんばんは。
20歳女です。
昨日振られました。
理由は、遠距離の大学4年生の彼がうつ病になり、音信不通の時期がしばらくあって、その期間は幼なじみの女性から支えてもらった。そっちが大事だから付き合ってる、サヨナラ。でした。
けれど最後の行に一生忘れないよ。の一文。

とりあえず訳がわからずにパニックになってしまい、仕事も手につかず目眩を起こして早退してしまいました。

5、6年後の結婚の話や、引っ越す話まで進んでいたので突然の一方的な別れに全く理解できず
ひたすら泣いてました。本当に悲しくて悔しくて。

病気のせいもあるのでしょうか。別れ話をした事もないのに、もう別れて友達に戻ってるから俺が誰と付き合ってもよくない?みたいな態度で接してきて、まだ付き合ってると思っているのは貴女が都合よく解釈しすぎてるだけだよ、、?と言われました。

会ってちゃんとはなしませんか?と聞いても
今の彼女に悪いからムリ。メールでまた話そう。と言っても今の彼女に悪いからムリ。
お前何様だよ、、と悔しいを通り越して本当に呆れました。

私は会えない期間、少しでも病気の知識を得て役に立ちたいと勉強していた間、体調どうかなーとか考えていた間
彼は新しい方と過ごしていたってわけです。

「〇〇を不幸にさせちゃった、、ごめんなさい。
やっぱり俺なんか生きてる価値ないよね笑」

はいそうですお前に価値なんかないよ( ˘ω˘ )
自惚れんな!と、言えなかったのでこちらで書かせてください。 (笑をつける辺り、どういう神経してんのか疑います)


怒りと少しの悲しい気持ちが苦しかったので
本当に困った時に相談をする霊媒師さんの所で見てもらうと、
形相を変えて「離れるべきです。」の一言を言われました。彼の事を話してないのに告げられたので驚きました。

彼の家系運も絡んだ問題で、将来は経済的・精神的に私自身が一生苦労して行くのが目に見えているので、私の母方の亡くなった祖父が縁を引き離してくれたから感謝するべきとの事を言われました。
それなら突然の別れも納得できたような感じです。今はいくら好きでも、またフラッと他の女に行ったり10年後彼と借金まみれの生活を送るなんて考えたら普通に別れたいです…

友人として再会し、彼からのアプローチがあると見えてるらしいですが
こんな人にはもう捕まらず、ちゃんと幸せを手に入れようと思います!

乱文で申し訳ありませんでした。
ここで吐き出した分、スッキリしました。
明日から仕事頑張ります!





No.2460280 17/04/18 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/24 14:56
通行人1 ( ♀ )

読みました。
「俺なんか生きてる価値ないよね」は、良心の呵責があっての一言なのかなと思えた。
病む人って、色々と複雑だからね。弱い故に。
気の毒にも思えるけど、自分自身で気付いて乗り越えていかなければいけないこともあるから。
不安定な人は当てにならないし、当てにすれば、自分まで引きずられてしまう。
仕方ないと思う。

仕事に精を出す。それが良いと思う。
自分の軸足がしっかりしてれば、今度こそ良い出会いがあるはずだから。
頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧