注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

あの、私の愚痴を聞いて。妹ともうまくいかなくて心が鬱に近くなって来ました…家族も…

回答5 + お礼0 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 09:03(更新日時)

あの、私の愚痴を聞いて。妹ともうまくいかなくて心が鬱に近くなって来ました…家族も辛いし、リアルも辛いです…
もうほんとに心がしんどくって泣きそうになります。家族が過干渉しすぎてうるさいです。後、一人にしてほしいのに一人にしておいてくれないです…
病んでる投稿ですいません…
長文失礼しました。

No.2460315 17/04/18 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 09:13
匿名さん1 

家族と同居していて、生活が上手くいってないせいで悩んでいるのかな
休日はなるべく家の外で過ごしてみたら、息抜きになったりしませんか?

No.2 17/04/20 00:52
お姉さん2 

リアルでつらいと家族に頼りたくなるのに、家族ともうまくいかないとつらいですよね。

家族は「心配」という名目で自分のスペースに入ってくるので、
一人で気持ちを整理したい時などに新たなストレスを主さんに植え付けているのではと
心中お察しします。

主さんの心が少しでも晴れますように。

No.3 17/04/20 00:53
匿名さん3 

たいへんでしたね。

あ、ちなみに、お礼の機能を使うと、このスレで返事ができますよ。もう知っていたら、ごめんなさい。

No.4 17/04/20 13:06
通行人4 

主さんは今学生さんですか?簡単に家を出れない状況だからこうやって悩んでるんですよね?
自分の部屋にこもって音楽を聴いたり、夜道が暗くならない程度に外で時間つぶして帰るとか。

No.5 17/04/21 09:03
匿名さん5 

夜にお布団に早めに入って、そこで落ち着くのはどうでしょうか。自分も実家の時は一人の環境が無かったのでトイレとお風呂とお布団の時間は大事にしてました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧