注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏がキャバクラに嘘をついて行っていました。 キャバクラに行った所で何もし…

回答5 + お礼0 HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/19 05:38(更新日時)

彼氏がキャバクラに嘘をついて行っていました。

キャバクラに行った所で何もしないのは分かっているのでそこは安心しています。

彼はすごい焼きもち焼きで私が男友達と遊ぶと怒ります。
相手が嫌がることはしないでほしいと言われました。

そんなこと言っていた彼は普通にキャバクラにいったんです。
しかもわざわざ嘘をついて。

問い詰めてやっと言いました。

今日あって話し合います。

彼は別れると思っています。

ですが私は今彼の子を妊娠しています。
今四週目です。

彼にこれからは嘘をついてほしくない、それを改善することをおねがいしたいです。

そして子供の事を話したいと思っています。

どのように伝えたらいいでしょうか?

No.2460341 17/04/18 21:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 21:39
通行人1 

一歩間違うと修羅場になりそう。
彼はあなたとの結婚を望んでいる人ですか?
そうでないのであれば、子供のことを話したら逃げ腰になるでしょうね。

No.2 17/04/18 21:44
通行人2 

彼と結婚するつもりなら、今後嘘つかないことなど約束させないとですね。
彼は彼で、主さんの妊娠知ったらかなり驚くでしょうね。

No.3 17/04/18 22:38
ウシジマ ( 40代 ♂ 8pJQCd )

一つ忠告しとくわ。

キャバクラに嘘ついて行った事、今後嘘つかない事と

妊娠は別問題だわ。

彼氏がどんな人間か知らないけど、喜ぶか逃げるかはわかんないよ。

一応喜ぶが本心は…しっかり話し合う事。

No.4 17/04/19 01:54
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

無理だろうな。

結婚して変わるとか子供ができたら変わってくれるとかそんな希望的観測で将来考えるなんてもっての他だし、変わるわけないからね!

例え今はうまくいっても今後も同じこと繰り返すでしょうし、よくいってデキ婚しても我慢か離婚になる将来しか浮かばないです!

No.5 17/04/19 05:38
通行人5 

嘘つきは治りませんよ。ろくな男ではなさそうだけど、赤ちゃん出来たって報告して態度をみてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧