注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

依存症。 私は年に2、3回くらいしか会えない彼氏がいます。つまり遠距離で…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

らみ( 18 ♀ jPOQCd )
17/04/18 22:42(更新日時)

依存症。

私は年に2、3回くらいしか会えない彼氏がいます。つまり遠距離です。

毎日電話したりしてますが、やはり会えないと寂しいです。

授業中とかもずっと考えてしまって、上の空状態です。

受験生なのに情けないと分かっていても、好きすぎて不安すぎて頭から離れてくれません。

どうすればいいですか?

もし、別れたら、もう一生会えない可能性もあります。大好きで毎日電話しないとおかしくなるくらい依存してる状態なのに、音信不通になったら本当にどうかなりそうです。

ちなみに電話は相手からかけてきます。彼も依存してるみたいです。

それとも、時間が解決してくれますか?


No.2460357 17/04/18 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 22:23
通行人1 

年に2,3回しか会えないんだから、毎日の電話で依存しているなんて思わないですよ。
会えないなら、連絡とることは大事だと思います。

ただ、受験生なら勉強時間はちゃんと確保しなきゃでしょうし、電話の時間を少し短縮するとかで対応したらどうですか?

No.2 17/04/18 22:42
匿名さん2 

結果が出ない恋愛のパターン
どっちにしても上手くいかないだろ
切磋琢磨出来てないから…ダメな関係
に陥りやすいカップルと感じた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧