注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

友達に預かっている大切なものをなくしたかもしれません。 私は高校生です。春…

回答4 + お礼4 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 17:37(更新日時)

友達に預かっている大切なものをなくしたかもしれません。

私は高校生です。春休み前に授業でUSBを使いました。その後ひょんなことから友達のUSBと自分のUSBが入れ替わってしまいました。友達はその事を知っていて、春休み明けに返してくれました。その後自分が友達のUSBを持っていないことに気づきました。あわてて家中を探しまくり、学校にも落とし物として届いていないか聞きましたが全く見つかりません。もう最初に探してから3日は経っているはずです。
ネットで調べて効くというおまじないを片っ端からやっているのですが見つかりません。前には効いたことがあったし、可能性のある部屋を隅々まで片付けたのに見つからないなんてことは今までありませんでした。だんだん記憶も曖昧になってきてもしかしたら返したかもと思ってきています。ですが友達にはまだ伝えていません。
どうしたら良いでしょうか。

長文すみません。よろしくお願い致します。

No.2460368 17/04/18 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/04/18 22:37
お礼

>> 1 ないものは仕方ないから、とりあえず友達に話す。 後入れ替わった時USBは、どこにあったかその後どこかで見たか思いだしてみて一度も自分の手元… 回答ありがとうございます。
わかりました、話します!
春休み中には何度か見た記憶があるのですが、明けてから気づいたら無くなっていました。
友達が返してくれた時丁度風邪をひいていてあまり記憶にないので曖昧になってしまったんだと思います。
相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

No.4 17/04/18 22:39
お礼

>> 2 返したのか返してないのかはちゃんと確認したほうがいいと思います。 返してなくて無くしてしまったのであれば大変なことですから、とにかく探すこ… 回答ありがとうございます。
そうですよね。聞きます!
記憶にないとはいえ返していなかったら本当にまずいもので…
人間としてやってはいけないことをやったと思います。
隅々まで探しましたがまた見つかるまで探します。
相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

No.6 17/04/20 14:50
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
そうですよね。多分返していないのですが、多分じゃ駄目ですよね!
とりあえず修学旅行があって、思いっきり楽しめなくなってしまうので修学旅行後に言おうと思います。
相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

No.8 17/04/21 17:37
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
そうですよね。私も家をいくら探しても出てこないことなんて初めてだったので怖いです。
学校では一応落し物にないかどうか聞いてみたのですがありませんでした…
もう一度くまなく家を探そうと思います。意外な所にあるかもしれないですもんね…
相談に乗ってくださり、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧