注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

セックスの痛み。 私はこの前大好きな彼とセックスしました。 私は高3で彼…

回答2 + お礼0 HIT数 754 あ+ あ-

らみ( 18 ♀ jPOQCd )
17/04/19 14:30(更新日時)

セックスの痛み。

私はこの前大好きな彼とセックスしました。 私は高3で彼は22です。

挿入でいくことはできませんでしたが、気持ちの面では満たされた方です。
でもどうしても、奥を突かれた時の痛みが気になります。傷つくような痛みではなくて、圧迫されるというか子宮に響いて張るような痛みです。
正常位だと痛きもちいくらいなのですが、バックや騎乗位だと痛みしかほとんど感じません。
がまんできるようなできないような、、でも連続するとやはり痛いので、途中で止めてしまって彼に悪いです。

彼のあれはそんなに大きい方ではないので、原因は私にあるみたいです。 生理前は痛くなると言う人もいると聞いたのですが、前の彼氏の時も結構痛かったので私はあまり関係ないのかなと思います。

もしかしたら病気の可能性もあるので心配です。


No.2460382 17/04/18 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/18 23:32
通行人1 ( ♀ )

子宮に届いて痛いんじゃないの?

私もバックは痛いので
正常位しかしません。

No.2 17/04/19 14:30
匿名さん2 

突き当たって痛いのだろう
ちゃんと言わないとトラウマになるだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧