注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

去年春か夏頃に夢でうなされて、見た夢が近所にある(家の前にある)レストランとか店…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 10:52(更新日時)

去年春か夏頃に夢でうなされて、見た夢が近所にある(家の前にある)レストランとか店が火事になってて、ミサイル何台も飛んでて走って逃げる夢見ました。
ちなみに住んでるとこは市は言いませんが、神奈川のある基地からまあまあ近いところです。
余地夢だったら嫌です。
でも余地夢なんてまずありえませんよね?気にしないのが一番ですよね

17/04/19 01:14 追記
間違えました。ミサイルじゃなくて戦闘機でした…

No.2460442 17/04/19 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 08:57
匿名さん1 

ミサイルだと北朝鮮のニュースが世間を騒がせているから怖いですけどね、戦闘機が日本まで飛んで来たりしないんじゃないでしょうか。在日米軍も守っているし。

No.2 17/04/19 10:32
通行人2 

北朝鮮の今の状況を考えると現実に起きる可能性もゼロではないと思います。

ただ起きた時に冷静に避難とか行動出来るように今から考えるしかないかなぁ。

何とか今の危険な状態が収まって欲しいですね。

No.3 17/04/21 10:52
OLさん3 

私も戦争の夢とか今まで何回も見たことがあります。たぶん、見たものの影響を受けると思いますよ。リングを見た後に、夢の中に貞子が出てきて玄関開けたらお歳暮持ってました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧