注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

好きな人は私が彼の思い通りにならないから苛立ちと不満があるみたいです。私は彼に好…

回答2 + お礼2 HIT数 353 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
17/04/19 14:35(更新日時)

好きな人は私が彼の思い通りにならないから苛立ちと不満があるみたいです。私は彼に好意を伝えましたがそれも焦っているように受け止められたみたいです。

好きな彼に苛立たれたり不満を持たれ辛いです。
男性がそんな風に思うのは、好きではないからですか?





No.2460465 17/04/19 03:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 10:59
匿名さん1 

相性が悪いのかもよ?

例えばだけど、
男はべったりべたべたの恋愛を望んでる。
女はサラッとさわやかな恋愛を望んでる。

女はさわやかに愛を伝えて、これで大丈夫と思っても
男から見ると、その愛はべたべたしてないから、
本物の愛じゃない!!みたいな。

そういう、価値観の違うカップルの場合、
たとえ本当に好きでお互いに好意を伝え合っても、
どうしてもすれ違うよね。
心当たりない?

No.2 17/04/19 12:46
お礼

>> 1 価値観の相違ですか。あると思います、大いに。思い通りにならないから苛立つなんていうのも、私には理解できないことです。思い通りにならない違う人間同士が寄り添って喧嘩したり仲良くしたりしながら一つになっていくから楽しいんじゃないかと思うので。

彼は自分のことを伝えて来ますが私を知ろうとはあまりしてくれません。まずは私から彼を理解したいと思いますが、なかなか開示してくれなくて。

あまり果敢に行くのも悪いかなと遠慮してしまいます。嫌われるのが怖いです。


No.3 17/04/19 14:16
匿名さん3 

彼が自己中だからでしょ?
自分の思い通りってなんなの?って思うけどね。
いつも思うけどなんでそんな人を好きになるの?世の中には優しい人っていっぱいいるよ。

No.4 17/04/19 14:35
お礼

もちろん私も彼の優しい部分を好きになりました。友人付き合いが深まって来てから自己中でワガママな面を知って、えっ、こんな人だったんだ!?とびっくりしています。びっくりを通り越して驚愕です。それくらい彼は仮面を被っていました。

なぜ私にそんな一面を見せてくるのか。あまり大事にされないなら距離を置きます。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧