注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

音信不通の友達に会いたいです

回答6 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 16:09(更新日時)

音信不通の友達に会いたいです

No.2460474 17/04/19 05:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 06:01
通行人1 ( ♀ )

居場所がわかるなら会いにいけばいいんじゃない?


ネットのみの交流なら、音信不通になった人に会いに行ったらストーカーと間違われるだろうけど、
「友達」なら、会いに行っておいでよ😊

もし仲違いしているご友人なら、誤解が解けるかもしれないし。


行っておいで😊


No.2 17/04/19 06:25
おばかさん2 

連絡先がわからないということでしょうか。
会いたくても会えないのはつらいですね。

なにかわだかまりがあって会えないのは、質問者様もお友達も気にかけているとはおもいますが、もし、なにかしらの方法で連絡が取り合えるのであれば、いままであった問題のことはまったく気にしていないというていで、連絡を取ってみたらどうでしょう。

全く気にしていないよ、という内容のメールを送ってみるとか。
例えば、、
久しぶり!元気にしてる?時間があればランチでも行こうよ!
とか。あえて明るくコンタクトをとるのはどうでしょう。

この回答がまったく的はずれのお節介だったらごめんなさい。わたしも似たような経験があったので、回答させていただきました。

質問者様が大事に思っている方なんでしょうね。思いが届くことを祈っています。

No.3 17/04/19 08:21
おばかさん3 

長い間音信不通なのでしたら、相手様も気に掛けておられるかもしれませんね
勇気を出して連絡してみましょう
案外あっさり、また仲良くなれるかもしれません

No.4 17/04/19 09:08
匿名さん4 

ケンカして音信不通になったとかじゃないなら、連絡取ってみたらどうかって思います。ゴールデンウイークとかの休みが近いと会ったりもできないかなぁ

No.5 17/04/19 15:57
通行人5 

何の連絡手段無いなら相手は会いたく無いかも知れないし。

No.6 17/04/19 16:09
匿名さん6 

私も喧嘩して音信不通の友達がいます。
主さんは相手の連絡先わかるのでしたら連絡してみたらどうですか?
私自身はまだ心にわだかまりがあるので今はまだ連絡できずにいます。
私も時間が絶ち迷いが消えたら電話したいと思っています。
そのように思える友達って生涯でそんなに出会えないんじゃないかと思っているからです。
喧嘩したのも私が悪いですし、ただ素直になれないのです。
私の個人的な考えですみません。
主さん友達と会えるといいですね。
相手も同じ気持ちかもしれませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧