注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

旦那の事が嫌いになって、一緒にいるのが嫌でしょうがありません。 性格が合わない…

回答3 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/04/19 14:47(更新日時)

旦那の事が嫌いになって、一緒にいるのが嫌でしょうがありません。
性格が合わない事から、話合う事もしてくれない、言わないとやらない。これだけじゃないですが、子供か二人いるので、なるべく離婚は避けたいと思ってました。でも、結婚してる感じもしない、1人で居る感じで、これがずっと続いたら、もう気持ちもなく、見るだけでイライラするし、このまま一緒にいるのが、かなりのストレスです。気持ちなくて、仮面夫婦でいるのが凄い嫌です。私と同じ感じで離婚された方いますか?

タグ

No.2460487 17/04/19 06:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 11:10
匿名さん1 

日本人の離婚率を昔ニュースで見たけど、
たしか10組中3組くらいだっけ?
今はもっと多くなってるはず。
離婚した人なんて、たくさんいますよ。

私の母、友達、いとこ、先輩も離婚してます。
女性って、離婚すると元気になる人が多いよね。
解放された!!みたいな。

あなたはどうでしょうね?
元気になれそうなら、離婚、検討したら?

No.2 17/04/19 11:51
匿名さん2 

私と同じ状況です…。
私もどうしたらいいかわからず悩んでます。
一緒に頑張りましょう!

No.3 17/04/19 14:32
お礼

>> 2 仮面夫婦なんですか?

No.4 17/04/19 14:47
匿名さん4 

合わないってほんとに地獄ですよね
努力や思いやりがあるとかないとか、どっちがどう悪いとかじゃないからこそ地獄(片方が明らかに悪すぎるケースもあるけど)
合う相手となら嘘のようにしっくりきて心地よいのにね

離婚じゃないけど前の同棲彼氏がそうでした
いらいらがたまりすぎて本来怒らないような小さいことでまで声を荒げることもしょっちゅうでした
今の同棲彼氏はなにも怒る状況にならなくて安心と信用ができて、私もずっと優しく楽しい態度で平穏そのもです

なんで相手が違えばこんなに違うんだろうと不思議なくらいです
前の彼氏も今頃他の女性とそう思ってるかもしれませんね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧