注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

アフターピル服用後、彼女の体の様子が変です。服用後5日で出血が来たのですが、今現…

回答3 + お礼3 HIT数 685 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♂ )
17/04/19 21:42(更新日時)

アフターピル服用後、彼女の体の様子が変です。服用後5日で出血が来たのですが、今現在怠さ、眠気が来ない、そして今眠いなど、いくつも妊娠初期症状に当てはまります。検査は日曜日からできるのですが、危険日近くだったこともあり、不安です。ゴムもしてました。我慢汁が着いた状態なのが不安です。拙い文章ですが、妊娠してる可能性は高いですか?よろしくお願いします。

No.2460548 17/04/19 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 12:14
通行人1 

自分の不安云々より、
強力なホルモン剤なんだから彼女を労りなよ。

No.2 17/04/19 13:37
通行人2 

妊娠初期症状と生理前の症状は結構似ています。アフターピルもホルモンに作用するものですからきっと同じような症状が出るのでしょう。妊娠に対する不安感やあなたの不安なども作用すると生理が遅れたりもして不安な日々がしばらくつづくかもしれませんね。しかしこればっかりはどうにもなりません。

ゴムもしてアフターピルもなんて、厳重ですね(笑)さすがに大丈夫じゃないですか?それとも我慢汁とあるので序盤は生でしてたとかですか?

可能性はゼロではないでしょうが、不安になって焦ってもどうにもなりませんから、万一妊娠してたらどうするかなどに冷静に思いをめぐらせつつ彼女の生理を待ってはいかがですか。あんまり妊娠してたらどうしようどうしよう、あー妊娠してなくてよかったーなどと騒いでは、彼女は自分のことばかり考えるあなたに冷めちゃうと思いますよ。

No.3 17/04/19 14:10
通行人3 

アフターピルは副作用も大きいです。使わないように、事前装着、抜き出しの心掛けが必要です。
多分、指摘のように生理前と思います。

No.4 17/04/19 21:38
お礼

>> 1 自分の不安云々より、 強力なホルモン剤なんだから彼女を労りなよ。 ですよね・・・焦るあまりにそのことに気づかなかったのは最低でした。
ありがとうございます。

No.5 17/04/19 21:41
お礼

>> 2 妊娠初期症状と生理前の症状は結構似ています。アフターピルもホルモンに作用するものですからきっと同じような症状が出るのでしょう。妊娠に対する不… ありがとうございます。そうですね、焦らず待ちます。
ゴムは初めからつけていて、付ける際の手に我慢汁が着いて、その手で彼女の膣を触ってしまいました。
正直、彼女も不安で仕方ないですし、覚悟を決めます。

No.6 17/04/19 21:42
お礼

>> 3 アフターピルは副作用も大きいです。使わないように、事前装着、抜き出しの心掛けが必要です。 多分、指摘のように生理前と思います。 はい。このような事がないようにします。行為はお互い初めてで上手く入りませんでした。
そう信じます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧