注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

この彼氏をどう思いますか?お互いバツイチですが、お互いの子供の事情で結婚はありま…

回答8 + お礼2 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
17/04/20 22:56(更新日時)

この彼氏をどう思いますか?お互いバツイチですが、お互いの子供の事情で結婚はありません。
この状態で9年交際してますが、毎日2~3回ールが必ず同じ時間に(結構長文)あります。会うのは週1。
メールもラブラブの内容ばかりで、まるで機械みたい。
最近は嬉しかったのですが、9年も同じラブラブでいれるものですか?
彼は元々、遊び人でお金持ち。女心をよくつかんでいます。

ドタキャンしても怒らない、きつく言ってた怒らない、私が男友達と飲みに行ってもいつも365日上機嫌。
気味が悪いです。

デートの部屋代は全部彼持ち、食材も買ってくれるしプレゼントも頻繁にくれます。
利用されてるのはないです。


No.2460571 17/04/19 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 13:04
匿名さん1 

理想じゃないですか?
何か不満でも?

No.2 17/04/19 13:13
通行人2 ( ♀ )

それで主さんが幸せであれば別にかまわないのではないですか?

ちなみに私もシングルマザーなので同じ立場の友達が多いのですが、
(うちはまだ2年ですが)友人らは彼と長い付き合いだけどラブラブで、
逆にそうじゃないって人があまりいないので、
別に不思議だともなんとも思わなかったですが・・・

No.3 17/04/19 13:41
お礼

ありがとうございます、確かに理想ですがそんなに毎日毎日ラブラブな気持ちで上機嫌でいれるのが?私には理解できなくて。。メールしたくない日もあるだろうし不機嫌な時もあると思います。ほんとに機械と付き合ってるように気持ちになります。喧嘩にもならないし、なんでもすぐ謝るし。そんなもんなんですか

No.4 17/04/19 18:26
通行人4 ( ♀ )

>彼は元々、遊び人でお金持ち。女心をよくつかんでいます。

だからじゃないですか?
つまり金払いもよくプレゼントも度々。。尽くされてると見せて他にも遊ぶ人がいるからなんじゃない?

うちはの場合、同じく彼は若いときかなり遊んでたし今でもモテるタイプ。
でも私が会うのを断ると残念がるし、何となく不機嫌が伝わってくるけど。

No.5 17/04/20 03:33
275 

他にも彼女がいるからいつも機嫌よくラブラブでいられるんじゃないかと思いました。
結婚するつもりもないなら いいんじゃないですか?全然悪いとこもなく主さんも女として大切にしてくれてるみたいだし

No.6 17/04/20 03:38
匿名さん6 

たぶん、こういう場合はこう、ていう、マニュアルみたいなのをあらかじめ作っているのでは?

どのみち結婚する予定はないのなら、別にいいのではないですか。楽で。

No.7 17/04/20 11:52
匿名さん7 

俺の感覚だと、愛人みたいな扱いかな。
主さんが何しても、こだわらない。
他に女いるかも。
主さんの事が好きだったら、ドタキャンとか
男友達と飲みに行くのは、気になると思うのですが。

No.8 17/04/20 14:11
匿名さん8 

う~ん、ちょっと、、。

おかしいかな。
好きだっら、やきもちもやくよ

怒るし。

感情ないにも、ほどがある

9年は、マンネリ飽きがくるころです。
他にいるから、冷静でいられるかも
だから、彼は楽しい
パラダイス

お金にも余裕あるから、何事もたのんじゃない。

No.9 17/04/20 17:41
お礼

やっぱりそうですよね?他に女がいるからいつも上機嫌でラブラブでいれるんですよね。それが最近何となく分かってきました。焼きもち妬かないし、何をしても怒りません。でも週1でHしてるんですが、年齢は50歳です。好きだからとても気になります

No.10 17/04/20 22:56
2810 

歳取るとそんなもんでは?

極端に言うけど
女性はみんな気が強くて
面倒くさいとこありますから。

性格によるとはいえ
歳取れば取るほど
つまらん喧嘩するくらいなら
はいはいと聞いておけば良い
そんな感じに思う男もいると
思いますよー

お金もあるわけだから
要は余裕があるんですよー
だからこそ女心もある程度は
理解してるというか
対処方法を知ってるんですよー

ただそれとは別に
浮気の可能性はあるかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧