注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

ずっと好きだって言ってくれた人とようやく付き合うことになりました。私の返事待ちだ…

回答5 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
17/04/19 15:47(更新日時)

ずっと好きだって言ってくれた人とようやく付き合うことになりました。私の返事待ちだったんですが、彼が他の女の人の話をしたもので少々ヤキモチを妬いてしまい、私この男性のこと好きなんだなって思い、付き合うと返事したんです。
しかし付き合うことになって4日ほど過ぎてますがテンションがびっくりするほど上がってません…
毎回仕事でヘマをするほど浮かれてしまって周りからもバレバレだといわれるぐらいなのに。
今回の彼は本当に好きなんだと思うのですが全然浮かれもしないし…
なんででしょう…

No.2460603 17/04/19 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 14:16
通行人1 

彼からのアプローチで、向こうのほうがあなたのことを好きってわかっているし刺激があまりないのかな。今までは、あなたから好きってなったことが多いんじゃないですか?まぁドキドキは少ないかもしれないけど、気持ちが安定して楽だとは思います。

No.2 17/04/19 14:18
専業主婦さん2 ( ♀ )

付き合って早々、他の女性の話をするなんてありえません。彼氏は女友達が多いのでしょうか?だからと言っては失礼ですが、あなたの中に彼氏に対する不安の方がおおきいのでは?

文章を読んだ限りでは、そう感じましたよ。

No.3 17/04/19 14:24
匿名さん3 

30でしょ。
そこまで浮かれるほど若くもないし、
そろそろ過去の一つや二つあって当たり前の年齢だと自覚しましょうよ。

No.4 17/04/19 14:27
通行人4 

付き合うことになったからって浮かれるわけじゃないんじゃないですか?
でも、主さんが感じてないだけで、周りからバレバレって言われるなら浮かれてるんじゃないですか?

No.5 17/04/19 15:47
通行人5 ( ♀ )

「ずっと」というのがどれくらいの期間の話か分かないけど。
待ちくたびれたら他にも目を向けるのが男の性では。
まともな男なら、付き合うと決まった時点で他とは手を切ると思うけど。
一途な男か、女たらしかは、実際に付き合ってみないと分からないよね。

「他の女に嫉妬するから好き」と判断するのは、ちょっと観点が歪んでると思う。
女は常に比較されることを嫌う生き物。
女同士の魅力の競い合いと、彼を異性として魅力的に思ったり大切に思う気持ちは、別物でしょう。
彼が他の女とどういう関係を築いているのかはっきりさせておかないと、後で泣くことになるかも。
大事なのは、恋人として信頼して上手くやっていけるイメージができるかどうかだよね。
怪しさMAXなら、その時点でなしにした方が良い相手かもしれないし。
かと言って、起きてもいないトラブルを想定してばかりいると、落ち着いて恋愛できない。
今のあなたのモヤモヤはそういうところにあると思う。

せっかく結ばれたんだし、今しばらくは彼を信じてみれば。
やっぱり何か違うと思ったら別れればいいんだし。
結婚を意識してるなら、そろそろ感情だけに任せきるようなことからは卒業して、きちんと現実的な相手かどうかを見極めた方が良いと思う。
将来に繋がらない男は、とことん繋がらない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧