注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

1ヶ月前から、既婚者の彼氏と交際しています。毎日メールを楽しんでいます。夫婦生活…

回答24 + お礼0 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 14:50(更新日時)

1ヶ月前から、既婚者の彼氏と交際しています。毎日メールを楽しんでいます。夫婦生活は、破綻していて、仮面夫婦で私といると若返ると言っています。離婚したいか聞いたら、嫌われたりしないか不安だらけです

タグ

No.2460611 17/04/19 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 14:46
通行人1 

夫婦関係破たんしてるなら、離婚のこと聞いて嫌われるってことはないんじゃないですか?
離婚する気がないとか、離婚できないのに付き合っても主さん時間が無駄になるだけでは?

No.2 17/04/19 14:47
匿名さん2 

浮かれてますね。
もちろん慰謝料ガッツリ払う覚悟もしてるんでしょうが笑

No.3 17/04/19 14:47
通行人3 

彼にはお子さんはおられないの?奥さんと二人で、夫婦が破綻してるっていうのがほんとなら、まぁ先の希望はあるのかな・・・よくそういう風に言うけど、実際家では幸せそうに家族やってるって人もいるからよく見極めたほうがいいですよ。あと、奥さんのほうから訴えられたり厄介なことにならないよう気を付ける必要がありますね。

No.4 17/04/19 14:53
通行人4 

主さんといて楽しいし息抜きできる時間やと思います。
たぶん 結婚生活は破綻していたとしても離婚する気はないと思うわ。
あまり本気になり過ぎないのが 主さんの為にいいんじゃないかなぁ。

No.5 17/04/19 15:05
通行人5 

同じスレ二個立てたの何故ですか?

何故離婚するまで待たないのですか?

セックスしないと付き合ってもらえないんですか?

妊娠したと言ったらどうなりますか?

No.6 17/04/19 15:51
働く主婦さん6 

あれま~
信じてるの?
まあ、信じるものは救われる…だからね笑

No.7 17/04/19 15:53
匿名さん7 

最低ですね。

人にしたことは必ず自分に帰ってくるという事を忘れないで下さい。

No.8 17/04/19 15:56
通行人8 

円満でも家庭内別居とか終わってるとか言う男多いんだよ?

主みたいな世間知らずが引っかかるからね。

No.9 17/04/19 16:16
通行人9 

破綻してるなら、離婚すれば良いじゃない。
愛の無い人と平気で暮らせる人を、誠実だと思いますか?

なぜ離婚しないの?
世間体?手続きが面倒だから?
そんな男が、浮気相手と結婚すると思う?
世間体最悪。
慰謝料や財産分与ゴッソリ持っていかれる。

どう考えても、本気になんかならないよ、その男。
傷つくのは主さん。

と言ってもお花畑の頭じゃ、受け入れられないよね。
覚悟して浮気相手になってるんだもの、仕方ないか。

No.10 17/04/19 23:36
通行人10 ( ♀ )

不倫する男性って皆「夫婦関係が破綻してる」って言うよね。

そして本気恋愛しちゃってる女性は鵜呑みにするパターン。

不倫の典型。
離婚する気ないと思うし、聞いたら捨てられるかも?

だって離婚する気があれば不倫なんてする前に別れてますからね。

No.11 17/04/20 00:59
通行人11 

人でなしだと思うわ。
クズ同士でお似合いかもね。

No.12 17/04/20 05:46
通行人12 

まぁ嘘で奥様とはラブラブながらも、性処理してくれそうなお花畑を探してるってとこかな。人生、刺激ないと。若い子なんてちょろいから直ぐに引っかかると思ってますよ。

No.13 17/04/20 06:34
匿名さん13 

私といると若返る
って発言から、破綻はしてても恋愛を楽しみたいんだと思う。
本当に破綻してるなら主さんの今後次第で相手を本気にさせれたら略奪は早いのでは?
ただ、まだ1ヶ月目でそんな心配な状態なら無理でしょうね。
長くて3ヶ月くらいで終わるかも。

No.14 17/04/20 08:09
経験者さん14 

「既婚者の彼氏と交際しています」って文字数無駄ですね。
「不倫中」の3文字で済むのに。

まぁ離婚は夫婦間の問題だから、あなたみたいな股ゆるゲス子ちゃんからはあまり詮索されたくないものだと思いますから慎みましょう。

しかし、単に不倫関係を楽しむ目的ではなく、あくまでも彼が独身に戻り結婚を最終目的だと望むなら、なんで最初から独身男性とお付き合いなさらないのですか?わざわざ茨の道の遠回り、道の先は行き止まりか崖っぷち…非効率ですね。

No.15 17/04/20 08:17
匿名さん15 

毎日メールを楽しめてても、夫婦関係が破綻していても、今あなたは二番手。一番は奥さん。

No.16 17/04/20 08:21
匿名さん16 

悪いけど、いくら好きだからって、男は自分の生活をわざに打ち壊してまで、あなたと一緒になる気はあまり無いと思う。
離婚してあなたともし一緒になれば、相応の犠牲がつく。仕事面。もし子供がいたとしたらその諸問題。慰謝料など。気持ちが若返る、なんて言葉が出るのは、あなたと一緒にいて気分転換にはなるけど、今の奥さんと別れてまでとは考えてないって事では?そう言いつつも帰るのは、奥さんの所なんだから。
そういう気持だけで本気の再婚なんて出来ないの、きっと彼も分かってる、
リスクが大きすぎるから。怖くて聞けないのは、きっとあなたの直感だよね?つらい思いさせられるより、本当に幸せにしてくれる人を探した方がいいよ。

No.17 17/04/20 09:37
匿名さん17 

先の無い恋愛は辞めることですね。sexしたいだけで付き合っているのでしょう。一時の快楽に溺れないこと。

No.18 17/04/20 09:43
通行人18 

>夫婦生活は、破綻していて

これは一概には言えないと思う。

夫婦生活の破綻については、口ではどういっても、法律上は何年も別居状態にあるとかの条件があって、それにあてはまって初めて破綻と認められる。

その条件に当てはまらない限りは、主は不倫状態にあるの同じで、相手方奥さんに慰謝料を請求されたら、間違いなく主に支払いの義務が生じると思うよ。

相手が何といおうと、現状での夫婦生活が終わってない相手との同棲はするべきじゃないね。

No.19 17/04/20 11:05
匿名さん19 

なんか頭がおかしいわこの人‼️

夫婦生活が破綻しているなんて、本当かどうか、わからないじゃん!
気になるんだったら、相手の奥さんに聞いてみればいいじゃん!笑

て言うかさ、釣りだよね🎣

No.20 17/04/20 12:21
通行人20 ( 20代 ♀ )

夫婦関係が破綻している、と言われてそれを鵜呑みに付き合ってるの?
離婚したいか聞いたら云々ってまず悩むところが違う。
お互いが何歳か知らないけど、既婚者の相手を彼氏と言ってる時点でおかしいし、目の前のことしか見えてないよね。
慰謝料払ってまでその人と一緒にいたいなら奥さんに隠れてメールしてないで堂々と対局したら?

No.21 17/04/21 03:12
匿名さん21 

主さんは只の性の捌け口だよ‼
家庭が破綻してるとか君が好きだからとか言うんだよね~
逃さないために‼
奥さんにバレそうになったら即捨てられるよ!
別れて独身者を探したほうが良いと思います。

No.22 17/04/21 08:11
通行人22 

不倫相手のことを彼氏とは言わないから。
不倫する度胸はあるのに、相手に離婚の意志があるかどうかすら聞けないビビリなのが逆に驚き。
聞いても本音を言うとは限らないし、仮に離婚しても、あなたとの先がどこまであるかは分からない。
はっきり言って、不倫はギャンブル。

仮面夫婦だろうと、築き上げたもの捨てるのは余程のことがない限り無理だと思う。
どれだけ冷え切ってても、ソレ(家庭)はソレ、コレ(不倫)はコレ、と分けて考えるのが男。
結婚と不倫では、女に求めるスキルが違う。
不倫してるうちに愛着が湧いたからと言って、必ずしも嫁候補になる訳ではない。

嫁に稼ぎはあるのか、子供が何人いて何歳かとか。
相手の状況を知れば離婚しやすいかどうか分かるよ。
離婚しても養育費は払わないといけないし、不倫がバレての離婚なら慰謝料まで払うことになる。
金持ちは別として、並み以下の収入では破綻する。
あなたも慰謝料取られる対象になる。
再婚しても、子供が大きくなるまではずっと足枷付き。
中には払うべきものを踏み倒すクズ男もいるけど。

初めから期間限定でライトに不倫を楽しむだけならいいかもしれないけど。
深みに嵌ってからようやく現実的なことを考え出すのでは、時既に遅しになることもある。
不倫で失敗する人の多くは後者のパターンだと思う。

ジジイから見れば、若い女は本当に便利なんだよ。
簡単に引っかけられて、些細なことで喜んで。従順な女なら大して金もかからない。
女の婚期を考えて良いタイミングで手を切れば、男は悪者にはならない。
それがウィンウィンの関係。

頭が悪い者同士が不倫すると、そうはならない。
離婚の目途も立たないうちから、「家庭は冷えてる」「そのうち離婚する」と人参ぶら下げて女を追わせる。
不倫がバレても嫁が別れる気なければ、女は男と大金を失う。
バレなくても、女が本気になった途端に男はふっと我に返って女を捨てることも。
男って結構いくじないよ。

付き合って1ヶ月ではまだお互いのこと何も分からないと思うけど。
「嫌われたくない」と空気読んでばかりで本音言えないのが、二番手女がやりがちなこと。
このまま時間を重ねれば重ねるほど、物足りない男になっていくと思うし、我慢ばかりで辛くなると思う。
目曇ったままでは、いつまでも幸せ掴めないよ。
まあ、後先考えて程ほどにね。

No.23 17/04/21 08:46
匿名さん23 

付き合ってたったの1ヶ月
浮かれてますな

そりゃ聞かれたら離婚したいって言うだろうね
本心は違うと思うけどね

たった1ヶ月でなにが分かる?
不倫する奴は嘘つきだ
なんでも鵜呑みにし過ぎ

No.24 17/04/21 14:50
通行人24 ( ♀ )

奥さんと 離婚する気が無いから 今 不倫してるんですよ
離婚は 失うものが多いからしない人は多いと思いますよ

彼氏とメールと 浮かれて どんどん好きになると 辛くなりますよ
不倫は 現状維持で 先には進めませんからね
結婚も出来ないし、子供も作れない
日陰の身でないと 不倫は続けられません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧