注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

友やめしようか悩んでいます。 彼女とは5年くらいの付き合いなのですが数年前…

回答2 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 15:36(更新日時)

友やめしようか悩んでいます。

彼女とは5年くらいの付き合いなのですが数年前に意見の食い違いから友達辞めよう言われて1ヶ月後に結婚式きてー言われてから不信感を持っていました。
妊娠したので行きませんでしたが。

彼女は最近、2人目を作り始めたようなのですがTwitterでできなかったらどうしよう排卵日うんぬん疲れた病んでるのを見て気を使うのも八つ当たりされるのも嫌なんで友達辞めよう思います。

子供が同い年だからってLINEグループいちいち招待されるのも嫌だし。

私って冷たいんでしょうか?
同じ経験ある方意見お願いします┏○ペコッ

No.2460620 17/04/19 14:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 15:17
匿名さん1 

いいと思いますよ。

それほど大切な人じゃない上に、鬱陶しいなら私も縁切ります。

No.2 17/04/19 15:36
通行人2 

友達やめようって言ってきたのは友達の方なのに、結婚式に招待するとか意味わからないですね。
付き合うのが面倒なら友達やめてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧