注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事が合わない上、新しく入社してきた人に初日で追い抜かされて辞めたいです。 接…

回答2 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ ao5FCd )
17/04/19 16:38(更新日時)

仕事が合わない上、新しく入社してきた人に初日で追い抜かされて辞めたいです。
接客業してるんですが、何でここに入社したのだろうと思うほど、コミュニケーション能力が低いです。
入社して半年は経ったのですが毎日辞めたいと考えています。最近やっとお客さんとそこそこ会話出来るようになったのですが、上手く話が広がりません。
売り上げを取らなくてはならないので話しかけに行くのですが、無視とか素っ気ない反応されます。笑顔で話しかけてるつもりです。
新しく入社した人(私より20歳以上年上の女性)は初日からガンガン接客しててもう既に負けてます。私が話しかけたお客さんは素っ気なかったのに新人の方が話しかけたらお客さん笑顔で話してました。落ち込みます。お客さんは年配の女性の方が話し易いのでしょうか?
まあ、きっと私の接客が下手なだけでしょうけど、、

最近やっと慣れ始めたのに新しい人が入って私は半年以上働いてるのに初日で負けて私は全然使えない人材なんだと思って辛いです。気にしてしまって以前よりまともに接客が出来ません、、メンタル弱いです、、

同僚とか、後輩に追い抜かされてる方どうやってがんばってますか?

No.2460641 17/04/19 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 16:33
匿名さん1 

人の心をつかむ才能は年齢に関係ないです。

No.2 17/04/19 16:38
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

辞めたいと嫌々仕事してる接客と、頑張っている接客、さてどちらがお客様のハートを掴むのか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧