関連する話題
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

性欲の違い?で質問があります。4年同棲していて今セックスが月に1回あるかないかく…

回答12 + お礼12 HIT数 2560 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
17/04/29 14:40(更新日時)

性欲の違い?で質問があります。4年同棲していて今セックスが月に1回あるかないかくらいです。
彼はそれで満足みたいなんですが私は足りません。セックスするときも毎回私から誘わないとしません。
たまには誘ってほしいなどセックスの不満を伝えると必ず、「お前はセックスが全てなんだな」、と言われるので話し合えません。
別にセックスが全てだと思ったことなんてないけど、そんなこと言われたら何も言い返せません。
友達夫婦でセックスレスを話し合って会所したとかセックスの話はオープンにできる夫婦がいいとか聞くとうらやましくなります。
なんて言えば話し合えるようになるんでしょうか?「お前はセックス全てなんだな」と言われないような話し合い方はないでしょうか?
ちなみに彼は浮気はしてません。極度の恥ずかしがりやでキスもふざけながらじゃないとできません。

17/04/19 17:05 追記
会所のところ、解消です。すみません。

No.2460651 17/04/19 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/19 21:50
お礼

>> 1 そうなんですよ。かなり寂しくなります。やっぱりセックスって大事ですよね?なんで一緒にいるんだろって私も思います。聞くと、お前は性欲処理できればいいのか?とか一緒にいるってセックスだけが大事なんじゃないだろとか言われます。
彼の中でセックスは付き合うなかでそんなに大事なことじゃないんだとおもいます。セックスしてないからなんなの?お前への愛は変わらないよ、セックスしてないと伝わらない愛なんて愛じゃない、みたいなスタンスです。
たぶん一人でしてると思います。なんなんですかね。

No.5 17/04/20 05:36
お礼

>> 3 もしかしてですけど若いころ不特定多数の男性と関係を持ちませんでしたか? 彼は浮気もしたことなければ付き合った数も少数で、誠実を絵に書いた感じです。
むしろ私のほうが不特定多数とまではいきませんが若い頃は恋多き女でたくさん恋愛してました。出会ったころはまだやんちゃ感(ギャルでした)が抜けてなかった時なので、それが関係するんでしょうか?
今の人とは浮気もしてないし一途です。

No.6 17/04/20 05:41
お礼

>> 4 それは確かにさびしいですね。 でも、彼氏さんは、ほんとにしたくないんですかね? ひょっとしたら、できないのかも? 自分ひとりなら… そうなんです。セックスを通じて愛を感じたいといってあまりわかってくれません。
あ、なんかやりづらそうな感じはあります。終始恥ずかしそうにしてます。でもできないわけじゃないです。

No.8 17/04/21 16:22
お礼

>> 7 そうですよね。
たぶんだけど、性欲処理=セックスにしたくないからしないんじゃないかと思います。難しいです。

No.10 17/04/22 09:41
お礼

>> 9 否定してもだめです。
じゃあなんでセックスできないと不満なの?って言われて、
あなたと愛しあいたいからだよと返すと、
ほら、セックスからじゃないと愛感じれないんでしょ?って言われて、
違う…、
じゃあいいじゃん、
のくり返しです(泣)

No.13 17/04/22 18:59
お礼

>> 11 月に一回あるんですよね? だったら大騒ぎするようなことじゃないと思いますよ。 知り合いなんて一年に一回ですから(笑) 私が誘って月1回です。
求めなかったらキスもしてくれません。年1回誘ってくれるほうがマシです。

No.14 17/04/22 19:02
お礼

>> 12 いるよ、たまにそういう男性。 この先変わる事はないよ。そもそもセックスの大切さを理解してないから。 別れも視野に入れて同棲解消してみたら… やはり変わらないんですかね。
セックス誘ってくれないから別れるとか同棲やめるとかいったら心底軽蔑されそうです。
私が受け入れるしかなさそうですねぇ。

No.16 17/04/22 21:52
お礼

>> 15 そっちのほうが大事なのはさすがにわかってます笑。
そういうの寂しいから解決方法ないかなと思って投稿しました。何よりも私の話に耳を傾けてくれないのが寂しかっただけです。私にとってはセックスだけの話でもなくてそんなことでもないから相談しました。

No.18 17/04/23 21:49
お礼

>> 17 そうですね。本当に私のことを心から信用してくれています。
それは普段から伝わります。
必死になってる男よりマシって思うことにしますね。
ありがとうございました。

No.20 17/04/25 18:59
お礼

>> 19 私も愛してはくれているので別れようとは思いません。
でもそうですよねー、なんか寂しくなりますね。
あ、わかります。女から誘うのって勇気いるのに拒否されたらほんとに気分落ち込みますよね。
私はまだ子どももいないので、諦めたくはないです(:_;)
私から誘い続けるしかないなーと思ってるところです。誰にでも向き不向きはありますもんね。

No.23 17/04/29 14:34
お礼

>> 21 俺は今の妻と同棲して19~24歳の6年間は毎日のようにしてたな~それも必ずと言っていいほど1日に2回(笑) 彼女から誘ってくることはなかっ… え!男の人って誘われたらショックなんですね。どうしましょう。
もしかしてそれが原因なんでしょうか…。
男兄弟で育っているので女性の恥じらい的な部分は理想としてるのかもしれません。誘わずに待ってみるのも手なんでしょうか。

No.24 17/04/29 14:40
お礼

>> 22 前の夫は正に主さんの夫で、子供に恵まれない上にその原因を一同で私のせいにしたので主さんの年位に別れました。今の主人は正反対で、変態なんだけど… 真面目でダメか変態で精力的か…なんかしっくり来ますね!
どちらか究極で選ぶなら真面目でダメのほうがいいんですが、主婦22さんのように私も子どもが欲しいのでそこが問題ですよね。確かに原因を押し付けるようなら別れてもいいですね。
スカートめくりなんて仲良しですねー私もマタニティー運動したいです!笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧