注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼のSM行為を、箇条書きにします。これは、SM行為なのか虐待なのか知りたいです。…

回答73 + お礼61 HIT数 14056 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/04/25 06:06(更新日時)

彼のSM行為を、箇条書きにします。
これは、SM行為なのか虐待なのか
知りたいです。
彼はSM行為だという。
もう頭がパニックになっていて、解らない。誰か教えてください。

尿を飲ませる、かける
精子を飲ませる、かける
様々な形で縛る
私に私がした尿を、飲ませるかける
嫌がるとすぐ顔面のビンタ
髪引っ張る
体踏みつける
タバコ押し付ける真似
刃物で体を切る真似
針で 乳首や体刺したり貫通させる
目隠し縛って、第三者にやらせようとする
とにかく罵倒し、怖いこと
痛いことをしてくる
行為が終わった後は、物凄く優しく、いつもの彼に戻ります。
怖かったね‥って。

この内容は一部にすぎません。
彼は私の、痛がる怯える泣く顔に
異常に興奮するみたいです。

私は怖くて体が震え、痛みに叫び、まともな言語さえ発することができなくなります。ずっと嫌だと訴えるしか出来なかった。

彼はそれは、自分の愛情表現だと言います。私にしか見せられない、できないのだと。
恐怖や苦痛に歪む姿を、自分にだけ見せてくれて嬉しいのだと。

それ以外、普段は大好きです。
けど、このままいったら自分がどうなるか、不安でたまりません。

なんでもいいです
意見を、ください。。。

No.2460670 17/04/19 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 18:21
匿名さん1 

別れた方がいい。

No.2 17/04/19 18:25
匿名さん2 

SMは受け手が喜んで初めて成立するものなので現状は傷害だと思います
専門の店に行っても針で体を貫通させる事はプレイではありません
支配から抜けるのは大変かと思いますが、通報なさってはいかがですか?

No.3 17/04/19 18:26
OLさん3 

まずSMとは『互いの同意』がなければ成り立ちません。Mが「虐めてほしい」と頼み、Sは希望通りに虐める。それに対して、Mは「嫌がる演技」をします。要するに全て芝居なんです。

SMでは体を傷つけてはいけません。タバコを押し付けたり、針を刺すなんて論外です。Sの役目は「Mの様子を観察して、少しでも苦痛を感じているなら行為を中断して介抱すること」です。ただ相手を虐めるだけでなく、応急処置をする技術も必要なんですよ。

『セーフワード』は決めていますか? 合言葉のようなもので、Mがセーフワードを言った場合、Sは行為を中断しなくてはいけません。彼がSMに詳しいなら、知っていて当然の基礎ルールです。彼のしていることは暴力ですよ。

No.4 17/04/19 18:32
お礼

>> 1 別れた方がいい。 SMプレイなのでしょうか
虐待なのでしょうか

No.5 17/04/19 18:33
通行人5 ( ♀ )

性の奴隷ですね。

そこまでやらせてくれる貴女を
彼は離さないでしょう。

合意でないなら、警察へ

No.6 17/04/19 18:34
匿名さん1 

DVです。

No.7 17/04/19 18:34
お礼

>> 2 SMは受け手が喜んで初めて成立するものなので現状は傷害だと思います 専門の店に行っても針で体を貫通させる事はプレイではありません 支配か… SMではなく、傷害、、になるんですね。
彼は相手が喜んで受けるのなんて、興奮しないらしいです

No.8 17/04/19 18:36
お礼

>> 3 まずSMとは『互いの同意』がなければ成り立ちません。Mが「虐めてほしい」と頼み、Sは希望通りに虐める。それに対して、Mは「嫌がる演技」をしま… セーフワードなんて、あるんですね、、
どんなに苦痛を訴えても聞き入れてもらえなかった
苦痛を拒否すればするほど
凶暴的になっていったので、何も言えなかったです

No.9 17/04/19 18:38
お礼

>> 5 性の奴隷ですね。 そこまでやらせてくれる貴女を 彼は離さないでしょう。 合意でないなら、警察へ 他には優しい所だけなんです
1番に考えてくれる

ただ彼のそーゆー姿を知らなかったので、パニックになってます
アダルトビデオも、死んだ女性との性行為や虐待されて死ぬやつとかしか、見ないって
最近知りました

No.10 17/04/19 18:39
お礼

>> 6 DVです。 DVなんですね、、
エスカレート、するんでしょうか
別れた方がいいって、普通の神経だと思いますか

No.11 17/04/19 19:05
お礼

傷害、DV
相手の合意がなきゃSMプレイではない。ですね、、

彼と今後付き合っていくとしたら、エスカレートするのが目に見えてますか。
別れ、考えなきゃって少し思いました

No.12 17/04/19 19:07
通行人5 ( ♀ )

9
人格障害でしょうか?

貴女が、彼の欲求を満たしてくれるから、優しく出来るんです。

欲求を拒んだ時の彼の豹変も
間違いなく彼の人格ですよ。

下手したら殺されるかも知れない。

No.13 17/04/19 19:31
お助け人13 

お子さんがいらっしゃらないのなら、早く別れた方がいいですね。エスカレートして障害が残る傷を負うか、見えないダメージが残りますよ。人生をやり直すチャンスは今です。
今しかない。もう、性的関係は拒否された方がいいです。痛いのは嫌だとハッキリ言いましょう。

No.14 17/04/19 21:03
お礼

>> 12 9 人格障害でしょうか? 貴女が、彼の欲求を満たしてくれるから、優しく出来るんです。 欲求を拒んだ時の彼の豹変も 間違いなく… 度々、ありがとうございます
彼は自分で多重人格だって言ってました

極度なサディストなのかと思ったのですが、、
サディストとDVとの差がわかりません

No.15 17/04/19 21:05
お礼

>> 13 お子さんがいらっしゃらないのなら、早く別れた方がいいですね。エスカレートして障害が残る傷を負うか、見えないダメージが残りますよ。人生をやり直… 彼が普通の時でも、触れようとしてくる時に体が震え、萎縮します
彼は、大丈夫だよ、、って抱き締めてきます
まるで、自分がした行為じゃないかのような、言い方をします。

No.16 17/04/19 21:31
通行人16 

私は主従の従者を好むM女です。

>>サディストとDVとの差がわかりません。
と主さんは言いますけど、差とか難しい事はどうでもいいの。

主さんが嫌なのかどうかです。

主さんは嫌なんでしょ?
なら彼の行為は独り善がりであってSMなど成立しません。

主さんが彼の行為を心から望むのであれば、お互いの嗜好として成立します。

SMやサディストとかじゃないの。
主さんが良いのか。嫌なのか。です。

因みに私は合意の上で、鞭・緊縛・針などやりますけど、あくまで合意の上でです。
主従関係ですし、私は相手のされるがままですけど主従を好む者としてそれは当然であるし、大袈裟じゃなくて命かけてますからね。

信頼関係がないと命預けられません。

主さんが嫌なら彼の行為は最低なんだよね。

彼の嗜好と同じ女性も世の中にはいます。
だから彼は同じ考えの女性を探せばいいだけです。


  • << 19 嫌です、、本当に嫌でした。 最初はソフトSMプレイを、していました。 目隠しや軽い縛りぐらいでした。 その日もいつも通り、軽く後ろ手に縛る事からセックスが始まったので、正直違和感なんて無かったです。 けど、その日は縛った後に、突然彼の口調も表情も一変し、スレ内容の行為が、突然始まりました。 別人かと思いました、、 本当に、別人です、、 一体何が起こってるのか なんで彼が怒鳴ってるのかも 全く理解できませんでした。 後ろ手に縛った手を解放された瞬間に、フロントに助けを求める為に電話をしようとして、阻止されました。 それからは、彼に会ってないです。 今回あなたのレスでハッキリした考えがでました。 彼はSMプレイじゃなく、性的虐待が性癖ってことなんですね、、
  • << 22 16さん、度々すみません。 質問です。 彼は、嫌がる姿、怯える姿、泣く姿に異常に興奮するらしいです。 本気で怖がらないと、全く興奮しないらしいです SMプレイは、Mの方が本気で嫌がったりはしてないって事ですよね? だとしたら、彼はやっぱりSMプレイじゃなくて 虐待、暴力が性癖ってことですか?

No.17 17/04/19 21:43
匿名さん17 

えぇ…こわい…
何でそんな人と一緒に居るの…
怖すぎるよ

No.18 17/04/19 21:43
匿名さん18 ( 50代 ♂ )

縛ったりはしませんけど、妻に浣腸をすることがあります。

No.19 17/04/19 22:08
お礼

>> 16 私は主従の従者を好むM女です。 >>サディストとDVとの差がわかりません。 と主さんは言いますけど、差とか難しい事はどう… 嫌です、、本当に嫌でした。

最初はソフトSMプレイを、していました。
目隠しや軽い縛りぐらいでした。
その日もいつも通り、軽く後ろ手に縛る事からセックスが始まったので、正直違和感なんて無かったです。

けど、その日は縛った後に、突然彼の口調も表情も一変し、スレ内容の行為が、突然始まりました。
別人かと思いました、、
本当に、別人です、、

一体何が起こってるのか
なんで彼が怒鳴ってるのかも
全く理解できませんでした。

後ろ手に縛った手を解放された瞬間に、フロントに助けを求める為に電話をしようとして、阻止されました。

それからは、彼に会ってないです。
今回あなたのレスでハッキリした考えがでました。
彼はSMプレイじゃなく、性的虐待が性癖ってことなんですね、、

No.20 17/04/19 22:08
お礼

>> 17 えぇ…こわい… 何でそんな人と一緒に居るの… 怖すぎるよ そんな人じゃないと、思っていました

No.21 17/04/19 22:09
お礼

>> 18 縛ったりはしませんけど、妻に浣腸をすることがあります。 合意の上ですか?
無理やりでしたか?

No.22 17/04/19 22:13
お礼

>> 16 私は主従の従者を好むM女です。 >>サディストとDVとの差がわかりません。 と主さんは言いますけど、差とか難しい事はどう… 16さん、度々すみません。
質問です。

彼は、嫌がる姿、怯える姿、泣く姿に異常に興奮するらしいです。
本気で怖がらないと、全く興奮しないらしいです

SMプレイは、Mの方が本気で嫌がったりはしてないって事ですよね?

だとしたら、彼はやっぱりSMプレイじゃなくて
虐待、暴力が性癖ってことですか?

No.23 17/04/20 01:28
経験者さん23 ( ♂ )

私も 嫁に精子や尿を飲ませたり 露出 フィスト ピアッシング してますが 繰り返しになりますが 同意と絶対的な信頼関係があって成立することです
しかしながら 私も若いときは 彼のように 一方的に欲求を満たしてしまった経験もあります

No.24 17/04/20 02:39
匿名さん24 

終わったら優しくなるならSMですよね…
彼は「サディストぶりたい人」や「マゾな気分を味わいたい人」の様な“SMごっこ”で満足する様な人ではなく心底サディストなんだと思います。SM“プレイ”嗜好者ではなくて、SM嗜好者。

でも”~のマネ”で納めてブレーキはやっぱりかかってる様で…一応やってる範囲は“SMプレイ”の範囲でとどめてるよね。というよりそれ超えちゃうと一線超える感じですよね。

これ結構線引きは難しいけど独り善がりではないサディストがいたとしたらそれは厳密にはサディストではないですよね…「サディスティックな雰囲気を味わいたい人」になっちゃう。
彼はそれとは違い真正サディストと呼ばれる部類と思う。
ブレーキかからない人だとやばいんだけど…彼は一応ブレーキはかけれるタイプかな…

>なんで彼が怒鳴ってるのかも全く理解できません

なぜ怒鳴るかというと怖がらせたいからでその怖がる姿が見たいから。
それがサディスト。“怖がってる風を装ってくれる”のでは興奮しない真正の加虐性愛者(サディスト)だと思います。

「怖がる演技」が見たいのではなく本当に怖がって欲しい。だからその為の事をする。怒鳴るし怖い事も言い怖いと感じる事をする…

他の人には出せないのは事実だと思います。当たり前ですけど。
少なくともマゾだという女性にしか出せず“受け入れてくれる”相手にしか出せない。普通の女はそんなの絶対受け入れてくれない。当然“受け入れてくれる”女性の価値は高くなる。
M女だと自ら言ってる女性ですら大抵は真正Mでもないので受け入れてくれない。
でも貴方は受け入れてくれたなら、かなりの希少性があるって事。

「SM“プレイ”嗜好者」は本気で怖がってたりしませんよ。
でも「SM嗜好者」は本気で怖がらせるし、される方も本気で怖がりますよね…
真正Sに対して真正Mの人は“本気で怖い”のがまあ…色々引き金になるので。
例えば本気で縛って貰えずそこに“きつく縛り過ぎたから緩めてあげる…”とかがあると物足りなく感じてしまう人とかいるよね…それが真正M。
彼はそれに対する真正S…

主は彼のする事に本気で怯え怖がり嫌がる人で…だから彼にはとても価値がある女性(価値を感じた女性)であるのはまあ間違いないとは思います。

でも貴方の方が許容を超えてる感じだよね…

  • << 27 24さん、明日キチンとお礼書かせてもらいます あなたのレス、とても勉強になりました
  • << 29 彼は常にムービーを、撮っていました。 色んな言葉を言わせたり、私の放尿場面や、それを飲ませてる場面も、、 色んなムービーを撮っていました。 私、悪い事してないのに 何回も何回も謝罪を求めてきました。 何か、彼にとっては気に触ることをしたのでしょう それさえ、理由がわかりません。 明日、またお礼書かせてもらいます
  • << 32 24さん、度々お礼失礼します 彼は真性サディストなんですか、、 あなたの言ってる言葉、そのまま彼は言いました。 演技で怖がったり自分から志願したりされたら、つまらないって。興奮しないって。 あなたに教えてもらった事で、繋げて考えましたが、 彼はDVでは無くて、あの行為は性癖って事ですよね、、?? 私の事を、愛していないとかじゃなくて、どうでもいいとかじゃなくて、、 性癖を出してきたって事になるんですよね? 確かに、本当に大怪我に繋がる様な事は真似だけなんです。 あなたのいうとおり、ギリギリでストップしています。 たくさん切られたんだって思って痛みが走ってたはずなのに、 目隠し外したら、実際はどこも切れていなくて、、、 そこは、サディストだけど 思いやりが少しはあるってことですよね??

No.25 17/04/20 02:51
匿名さん25 

すっごい怖い内容ですね。
彼が好むアダルトビデオの種類もゾッとします。

主さんに言いたい事は
全力で逃げて‼

No.26 17/04/20 02:54
お礼

>> 23 私も 嫁に精子や尿を飲ませたり 露出 フィスト ピアッシング してますが 繰り返しになりますが 同意と絶対的な信頼関係があって成立すること… その若い時の彼女は、貴方にとって大切な人だったのでしょうか?
それとも、都合が良い女、、でしたか?

No.27 17/04/20 03:00
お礼

>> 24 終わったら優しくなるならSMですよね… 彼は「サディストぶりたい人」や「マゾな気分を味わいたい人」の様な“SMごっこ”で満足する様な人では… 24さん、明日キチンとお礼書かせてもらいます
あなたのレス、とても勉強になりました

No.28 17/04/20 03:02
お礼

>> 25 すっごい怖い内容ですね。 彼が好むアダルトビデオの種類もゾッとします。 主さんに言いたい事は 全力で逃げて‼ アダルトビデオの種類、本当に驚きました。
人を殺してるシーンや、それをバラバラにしてドラム缶に詰めたり、、
首が無い女性と セックスしてるシーンや、、
それで性的興奮に繋がるのが
怖かったです、、本当に

No.29 17/04/20 03:13
お礼

>> 24 終わったら優しくなるならSMですよね… 彼は「サディストぶりたい人」や「マゾな気分を味わいたい人」の様な“SMごっこ”で満足する様な人では… 彼は常にムービーを、撮っていました。
色んな言葉を言わせたり、私の放尿場面や、それを飲ませてる場面も、、
色んなムービーを撮っていました。
私、悪い事してないのに
何回も何回も謝罪を求めてきました。
何か、彼にとっては気に触ることをしたのでしょう
それさえ、理由がわかりません。

明日、またお礼書かせてもらいます

No.30 17/04/20 06:27
お兄さん30 

その行為はヤバいですよ!!

彼の性癖も以上です。別れを切り出せば更にエスカレートすると思いますが主さんの命も危険です

SMではなくそれはDVです。
普段の優しさは猫を被っているのでは?
愛情の感じない行為は終わりにした方が良いと思います。奴隷です!

No.31 17/04/20 08:34
匿名さん31 

撮られてましたか。
気を付けて下さいね、そう言う映像って高値がつきますから。

彼との関係を続けたいのなら、覚悟しなければいけませんね。嗜好性SMでさえ事故はつきもの。ましてや主さんのはハード系。
でも、まだタバコを押し付けたりはしないんでしょ?一応セーブ出来てるみたいだけど、主さんが受け入れたらエスカレートするのは断言できます。そのうちホームレスの群れに全裸で置き去りにされるかもね。

因みに、そのまま付き合ってるのは許した事になりますからね。
彼の行為が嫌なら、彼がどんなに優しくても逃げて下さい。主さんの体に障害が残っても、彼は責任はとりませんよ。仮に責任とって結婚してくれたとしても、他の女を探します。
SMって、恋愛じゃないから。S側の人は、そういう思考の人が多い。

No.32 17/04/20 08:44
お礼

>> 24 終わったら優しくなるならSMですよね… 彼は「サディストぶりたい人」や「マゾな気分を味わいたい人」の様な“SMごっこ”で満足する様な人では… 24さん、度々お礼失礼します

彼は真性サディストなんですか、、
あなたの言ってる言葉、そのまま彼は言いました。
演技で怖がったり自分から志願したりされたら、つまらないって。興奮しないって。

あなたに教えてもらった事で、繋げて考えましたが、
彼はDVでは無くて、あの行為は性癖って事ですよね、、??

私の事を、愛していないとかじゃなくて、どうでもいいとかじゃなくて、、
性癖を出してきたって事になるんですよね?

確かに、本当に大怪我に繋がる様な事は真似だけなんです。
あなたのいうとおり、ギリギリでストップしています。
たくさん切られたんだって思って痛みが走ってたはずなのに、
目隠し外したら、実際はどこも切れていなくて、、、

そこは、サディストだけど
思いやりが少しはあるってことですよね??

No.33 17/04/20 08:48
お礼

>> 30 その行為はヤバいですよ!! 彼の性癖も以上です。別れを切り出せば更にエスカレートすると思いますが主さんの命も危険です SMではな… 別れを切り出すか、かなり迷っています。
連絡を取らなくなってから、まだ少ししか期間が空いていませんが、この週末には
考えを固めなければいけません、、
少し冷静になってきて、、
彼を受け入れるか、別れるかの二択しか無いのもわかってきました。

どうしよう、、、
本当に嫌だった、怖かった気持ちは十分に伝えたのですが

その日の帰りは、いつも通りの彼で、、
散々行為を録画したムービーを、嬉しそうに見ていました

別れを伝える前に、あのムービーを消してもらった方が良
い気がします、、。

No.34 17/04/20 09:07
お礼

>> 31 撮られてましたか。 気を付けて下さいね、そう言う映像って高値がつきますから。 彼との関係を続けたいのなら、覚悟しなければいけませんね… そのまま付き合う=許したこと、、になるんですね。
受け入れるか、別れるか。

性行為の時の彼が、全てでは無いのもわかるのですが
性癖って、治せないって言いますよね、、。

彼は、行為の後、まるで慰めるように怖かったね怖かったね、、って私をずっと抱き締めていました。

それは、罪悪感からなのでしょうか?後悔してくれたって事になるのでしょうか、、?

悪いことをしたと思って、反省してくれたから、抱き締めたのかなって思ってきて

No.35 17/04/20 12:36
通行人35 

迷っているんですね。エスカレートしてくと思います。だって人間の欲望は果てしないから。貴方の悲鳴が、ぎゃ~と泣き叫ぶ声が快楽なんですよ。真似じゃすまなくなります。まぁ、別れたくなければ、奴隷となって苦しむ人生を快楽と思ってね。彼は優しくはない。ただ貴方をなだめただけです。

No.36 17/04/20 12:42
匿名さん36 

SMの世界に居たことあります。
主従関係と言いますでしょ?
貴女の場合は、彼の行為で
感じないし恐怖しかない…

最後には、貴女の死体と
セックスしたがりますよ…

貴女が求めているなら
好きにしたらいいけど

私が貴女のお母さんなら
力づくでも別れさせます。

No.37 17/04/20 12:47
通行人5 ( ♀ )

虐待じゃなくて、SM行為だったら
なんだと言うのだろうか?

他が優しいから許せるとでも言うのだろうか?

許容範囲や、性癖は人それぞれだから、主さんの問題で、それでもいいなら、外野は何も言えないけど

もしも、私の娘だったら、息子だったら、気が狂う。

それほど理解しがたい。

No.38 17/04/20 13:03
お礼

>> 35 迷っているんですね。エスカレートしてくと思います。だって人間の欲望は果てしないから。貴方の悲鳴が、ぎゃ~と泣き叫ぶ声が快楽なんですよ。真似じ… 色んな感情が入り混じって
あなたの仰る通り迷っています、、、。
次はもうしないんじゃないかとか、嫌な気持ちを理解してくれたんじゃないかとか。

たくさんのアドバイス頂いたので、何度も読みながら
結論を出したいと思います。

No.39 17/04/20 14:34
お礼

>> 36 SMの世界に居たことあります。 主従関係と言いますでしょ? 貴女の場合は、彼の行為で 感じないし恐怖しかない… 最後には、貴女の… 親の気持ち、考えていなかったです、、。
もし私に子供が居たら、確かに1番付き合ってもらいたくない男性かもしれません。
いくら、普段優しかろうが、、

No.40 17/04/20 14:38
お礼

>> 37 虐待じゃなくて、SM行為だったら なんだと言うのだろうか? 他が優しいから許せるとでも言うのだろうか? 許容範囲や、性癖は人そ… 私の希望‥は、
彼に乱暴な行為を2度とせず
、普通に付き合ってもらいたかったんです。

けれど、今後同じ事が無いとは言えないし、彼から謝るメールや後悔の連絡1つ、ありません。
いつも頻繁にメールや連絡を取る方ではありませんが、今回ばかりは向こうからメール1つぐらいはあるかなって思ってたんです。

連絡が無いということは、彼的に悪い事をしたとは、一切思ってはいないのでしょうか。

彼にとっては、あれが普通なのでしょうか。

No.41 17/04/20 14:42
匿名さん41 

>>彼はそれは、自分の愛情表現だと言います。私にしか見せられない、できないのだと。

というより主以外の女性は皆逃げたのでしょうね。
主だけが許しているからやられている、やらされているという状態なのでしょう、
愛情とは全くの別物です。

彼には何かが取り憑いていると思った方が良いです。このまま一緒にいたらもっと酷い結末が主を待っています。

No.42 17/04/20 14:49
お礼

>> 41 何かが取り憑いている、、、

仰る通り、そのままな感じがします。
口調も態度も行為も
まさに全て別人。

普段は少しのかすり傷で、自らバンドエイドを取りだし、心配してくれるような人が
あそこまで激変するってことは、彼の中にはもう1つの人格がいるぐらいで考えた方が良いと思いました。

No.43 17/04/20 14:52
お礼

皆さま、たくさんのアドバイス心配のお言葉、感謝します。

言い方は悪いですが、基本的に全ての主導権は彼が握っている感じで、食べ物や出かける場所から、私の考え方まで

常に彼に言いくるめ?られる感じはあります。

今回、皆さまの意見を聞かせてもらって
彼は変わらない、付き合っていくなら、今回みたいな事もまた起こりうるという事。
それが嫌だったら、別れる以外の道は無い事。
わかってきました、、、。

別れる前に、ムービーを消してもらえるよう、頼んでみます。

No.44 17/04/20 14:55
匿名さん25 

主さん、難しく考えるとこはありません。

ヘンタイなんですよ、彼は。
それも超弩級のド変態。

それから、彼ヤ○ザではありませんよね?
そのビデオ、趣味と実益を兼ねてお金もうけしてるとかありませんか?

別れたいと言ったら脅されて益々ひどい目に合うとか。

主さんみたいに、何とか良い方向に受け止めようとする人なんていいカモです。

主体性が無く世間知らずで流されやすい女の子を狙っているんでしょう。

愛なんかじゃないですよ。
主さんはカモ。
目を覚ましてください。

No.45 17/04/20 15:13
お礼

>> 44 はい、、、
目がさめてきました。

皆さまやあなたのレスを、何度も何度も読み返しています。
読み返す毎に、もしかしたら彼は物凄く危険人物なのかもしれないって感じてきました

私は今もしかして、とても危険な状況にいるのかもしれないって、、
オーバーかもしれませんが、なんか危険な気がしてきました。

No.46 17/04/20 15:18
通行人5 ( ♀ )

ムービーを取り返すのも、一人で行ったら駄目だよ。

No.47 17/04/20 15:18
匿名さん24 

逆に迷う理由はなんだい?

>嫌な気持ちを理解してくれたんじゃないか、次はもうしないんじゃないか

と思うならまあやめといた方がいいかも…
理解はしてる、けど次もしたがるから。

自分の理想を相手に望み期待するのはそれがSMや性癖の事じゃなくても大体うまくはいかない。そこにあるものを“これはきっと違う”と思うのもよくない。

でもそうじゃなくて彼の性癖を少しでも理解できる、又は受け入れてあげられるかもと思うならもう少し時間かけてもいいと思う。受け入れられるか受け入れられないかがあるだけ。

エスカレートするかどうかもそれは考えても判んないよ。他人は勝手な事言うけどね。その人と向き合ってくしか判らない。縛られてその後相手がどうするかはやっぱり縛られないと判らないのと同じ。

言ったように彼のは“ごっこ”じゃない。例えば足にゴムつけて絶対にホントに落ちたりしない様にして楽しむ“飛び降りごっこ”ともいえるバンジージャンプじゃない。
彼の性癖は“ごっこ”を楽しむのじゃなく何もない貴方に本当にドンと背中を押して高いつり橋から貴方を川へざぶーんと突き落すもの。その貴方の恐怖や悲鳴や嫌がる様が彼のほしいもの。

そこに“ごっこだよ”という判りやすい共通認識があればそこに相手に対する安心感も生まれる。一度安心を得られた相手には信頼も生まれる。

彼も彼の性癖を受けてくれる貴方が嬉しいし彼にとっては“ありのままの自分を受け入れ受け止めてくれるとても貴重な存在”なわけ。だから受けてくれる貴方を貴重にも大事にも思う。なのでさすがに下が地面なのに突き落すという事までは普通はまあしない。それすると貴方が壊れ出来なくなるから。けど突き落さないかというと…川には突き落す…彼はそれがしたいのだから。

例えSMごっこが好きな人でも実は変わらないのよ。初めて相手に縛られる時は怖い。ホントにやめてと言った時にそこでやめてくれるかどうか判らないから。今の貴方はそれと同じ。
危険は回避しようと思えば出来なくない。他の人がいう様にしっかり話し合えばいい。
でも彼は“SMごっこ”をしたいのではなくホントのSM嗜好者。

終わった後抱きしめてくれるのは“悪い事したね”というよりも「こんな俺を受け入れてくれてありがとう」という深い「労いと感謝」なんだよ。

でも貴方にはちょっときついと思うな…

No.48 17/04/20 15:34
お礼

>> 46 ムービーを取り返すのも、一人で行ったら駄目だよ。 一緒に行ってもらえる人は居ないです、、
会う時が来たら、外のファミレスなどで会いたいと思います

No.49 17/04/20 15:42
お礼

>> 47 逆に迷う理由はなんだい? >嫌な気持ちを理解してくれたんじゃないか、次はもうしないんじゃないか と思うならまあやめといた方がいい… 24さん、度々ありがとうございます。
24さんの話には、本当考えさせられます‥
特に最後の文章の

【終わった後抱きしめてくれるのは“悪い事したね”というよりも「こんな俺を受け入れてくれてありがとう」という深い「労いと感謝」なんだよ。】の所、、、。

彼は、受け入れてもらえた事に、私に対しての感謝を伝えた‥という事なんですか、、。

ありがとうという気持ちだったんですね‥‥

逆に感謝をするほどと言う事は、、
受け入れてもらえないのは、寂しくて苦しいモノなのでしょうか。

No.50 17/04/20 16:05
匿名さん24 

普通の恋愛関係にあるものをSM関係に持ち込むと否定話しかでないよ。

というか…主さんはどっちかというとM性質はバンバンにあるよね…

どっちかというとそんな主さんがアドバイスされてるような普通の人の恋愛感覚で取捨選択するとたぶん物足らなくなると思う… 普通の恋愛にある相手に対する尊重や互いに与えあうべき自由がたぶん寂しく感じるんじゃないかな…
普通の恋愛をし普通の結婚とかしても“なんの為に私はいるのだ”とそんな風に感じるのではないかと危惧してしまう…

SMって普通の人にいわせるとただの変態で異常者でしかない。でも実はその奥底には普通の恋愛と大して変わらないものと、全く異質なものとの2種類があったりする。
全くの「癖」の世界と、「強くなった愛情のもの」との2種類。

両者に共通してそこにあるのは執着といえるほどの相手からの強い興味や関心によって実感できる自分という存在への肯定感だったりする。
自分に強く執着してくれるその強さを、愛情や充足・満足・嬉しさとして捉えられて昇華できる人がまあ言ってみればMで…それを表現する側がSだ。

その点でいえばSの彼とMの主はあってないとは言えない。
リードする人とリードされる人だ。
でももちろん今の彼が合ってるともどうも思えない…。ズレはある。
ただそれは主さんが受けきれる人かどうかの面で全く変わってくる。
実際、M女さんも生まれて最初からM女じゃない。誰しも中学高校の頃は「SMなんて不潔!考えられない!」って言ってたものだ。

そのズレは彼のリードする方向と程度は主さんの欲しい方向でも程度でもないなって感じのもの。
欲しいものがお互い違ってて形も毛色の違うものをお互い望んでる気がする。
彼は「癖」の方で、貴方は「高まった愛情」の方。

主は「貴方を受け止めるそんな私をちゃんと拾ってほしいちゃんと判って欲しい」というもの。
でもそこには“私に執着してほしい”“私を欲しがってほしい”という強い思いが間違いなくあるのね。

その感情は女なら普通だと言うかもしれないけれど、その思いの程度って普通ともやっぱり違いがある。(ように私は感じる)
今の貴方と彼に程度に違いがあるようにね。

まあその彼と続けるか別れるかは好きにすればいいんじゃないかな。

  • << 52 私、、Mですか?? 自分ではそう感じた事、無いです 24さん、少しだけ彼に似ています(乱暴なところじゃなく) もっと、詳しくお話し 色々と聞きたいです、、
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧