注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

私の父親に関してです。 マザコンです。 父は、実の父母に対して何も言い返せな…

回答3 + お礼0 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 15:13(更新日時)

私の父親に関してです。
マザコンです。
父は、実の父母に対して何も言い返せないんですよね。

私の祖父母は車を扱っている仕事なので、よく父がタイヤを交換しにいくのですが...祖父母、父と3人で話し込んでしまい、結局車のタイヤを交換せずにそのまま帰ってくるんですよね。
祖父母からしたら父がかわいくて仕方ないのだと思います。
それに関して、母も愚痴っていましたが結局そのタイヤは母が交換しに行きました。

それに、男気がないというか..
家で虫が出たら父は、「ぎゃー、虫!虫!母さん!虫!」って叫ぶんですよね。子供か!!!女か!って正直思いました。男女逆転て感じですね..
男の人ってみんなこんな感じの反応なんでしょうか?
俺に任しとけ!的な事が一切なく、優柔不断です。
服でも、これとこれどっちが合う?
と聞いても、分からん、分からん状態です。
すぐすねる、 ゴミはそのまま、休みの日は一日中寝転びマンガ、
坊ちゃん育ちという事があってか、大人という感じが一切しないんですよね。
みなさんの意見お待ちしています。



No.2460812 17/04/19 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/19 23:32
匿名さん1 

なんかすごくかわいいお悩みで、ほっこりしました。

優柔不断でマザコンで頼りなさそうだけど、いいひとみたいじゃないですか。

No.2 17/04/20 00:49
お姉さん2 

私の彼もそんな感じー
すぐ泣く(感動したりするとすぐ泣く)
しかも、隠さない!!いや、恥ずかしがって右腕で顔を隠して欲しいけど、堂々と泣く姿は(お前!!女か!!?)とちょっと引いて冷静に見てる時があったりします。
どっちかって言うと、私が男かな?って思うことがあったり…^^;
(私の方が泣かないし、彼より比べるとは気が強い。喧嘩になると彼が負ける)

「どこに行く?」と聞いても、「うーん…君の行きたい場所でいいよ」
(だから、どこだよ!!!苦笑)って思ったり…その流れで
「じゃあ、ここ行く?それともこっちにするー?」と聞いてみると「君はAとBなら、どっちがいいの?」

私「どっちかっていうとBかな?」
彼「じゃあそこで」←(適当)

こんな感じ…多分、性格だと思うけど、こういう流れの話は、男性と話すとよくあると思う。
後は、相手に合わせちゃうタイプって優柔不断が多い気がする。それか草食系かな?
相手を気にしてあわせちゃうから。

No.3 17/04/20 15:13
通行人3 

お父さんいくつですか?
子供のようですね。

虫がダメってところはうちの主人も一緒かな。
私に何とかさせようとします。
私も無理だから、なんとか主人にしてもらうけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧