注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

1ヶ月前に学校帰りに知り合った大学生のお兄ちゃんとメル友になりました。 それから…

回答7 + お礼4 HIT数 1012 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/04/21 07:07(更新日時)

1ヶ月前に学校帰りに知り合った大学生のお兄ちゃんとメル友になりました。
それから毎日メールしたり、週1くらい会ってドライブしてくれたり勉強教えてもらったりしてて、母子家庭で、1人っ子の私には、本当のお兄ちゃんが出来たような気持ちがします。
お母さんは彼氏が居て、家は留守がちだし、夜は1人のことが多くて、お兄ちゃんに話したら、1人ぼっちで、あまり寂しかったら一度お泊まりしにおいでって言ってくれました。
でも私は(>_<)
まだお兄ちゃんには言えてないけど💦
小学生のころ一度、レイプされかけたことがあって、男の人と2人っきりになるのは、お昼間のお外でも怖いかったのに、そのお兄ちゃんとは、なんでか自然にドライブしたりしても大丈夫なんですけど、お泊まりとなるとちょっと考えてしまって‥
お兄ちゃんの事はキライじゃないし、優しい人だから信じてるし、お泊まり誘われた事も嬉しかったし、行きたい気持ちの方がおっきいんだけど、やっぱり小学生のころレイプされかけたことを思ってしまいます。
レイプみたくコワくされないなら‥
って覚悟もあるけど、迷ってて

No.2460819 17/04/19 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/19 23:46
匿名さん1 

あのなー、15才やろ?
まだ我慢しとき。
せめて18才なるまでは、自分を大事にし。
そう彼に言うことや。
それでも来い言う奴は、粕や。

No.2 17/04/19 23:54
お礼

>> 1 来いって言われてないよ💦
1人で寂しいときはおいでって言われただけ

No.3 17/04/19 23:57
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

気持ちはわかる。
好きだから信じたいよね。
だけどね、泊まりにおいでって言って、泊まったら、犯罪になるんだよ。
誘拐とか迷惑条例違反とかね。
だから、まともな大学生であれば、そんな事は言わない。
あとね、レイプって、知らない人よりも、身近な人から被害を受ける事の方が多いんだよ。
優しいのは下心がありきっていうのになっちゃうかな。
事が起きてからじゃ遅いから、母子家庭で、頼れる大人がいなくて、寂しいかもだけど、そんな時こそ、きちんとしなきゃ。

No.4 17/04/20 00:02
お礼

>> 3 (>_<)
そんなことをするような人じゃないと思うんですけど💦
ただ私がレイプされかけた経験あるから不安なだけです。

No.5 17/04/20 00:19
名無し ( AKLQCd )

そんな事することないと思っているのは、あなただけです。大学生が泊まりにおいでと聞いたら、普通に疑いますよ。
何かあってからでは遅いということを考え今は、やめておいた方がいいですよ。
それでも、信用できるというなら、なぜ質問したの?少しでも心配しているからなら、やめておいた方がいいですよ。

No.6 17/04/20 00:21
お礼

>> 5 (>_<)
ただ私がレイプされかけた経験あるから不安なだけです(>_<)

No.7 17/04/20 00:22
通行人7 ( ♀ )

その人、本当に大学生?

行ったら、彼の友達もいっぱい来ていて、はめ撮りされるかもね…………

No.8 17/04/20 00:26
お礼

>> 7 (>_<)
やっぱり💦もぅ少し考えます(>_<)

No.9 17/04/20 06:48
先輩9 

そんな人じゃない人こそするのですよ!
話し掛けられた時点で彼は、あなたを狙って落としています。
彼のペースに少しずつ持ってかれていると思います。

No.10 17/04/21 06:09
お兄さん10 ( ♂ )

中学生か、高校生かの女の子を自宅に泊めていた自衛隊員が捕まった事件がありましたね

主さんは中学生?高校生?

どちらにしても、泊まりに行くのは危険だし、お母さんがあなたの不在や、外泊の気配に気がついてしまったら、大切なお兄ちゃんは逮捕されて、大学も除籍です
自分だけでなく、お兄ちゃんのためにも泊まりはダメ

夜、さみしいなら、ラインやメールでつながったら?
ラインでのボイスはWi-Fi環境なら通話料金は、自宅のネット環境の通信費(通常は定額)だけで済みます

あと、おねだりしてお兄ちゃんのTシャツ借りてパジャマ代わりに自宅で着たら近くに感じられるかも

Tシャツ貸しても借りても犯罪にはならないから大丈夫

Tシャツは、小学生から中学生にかけて、義理の娘がよく私のを着ていたから思い付いた。
元母子家庭の子だったから、お父さんの愛情が欲しかったのか、甘えてました
今は(Tシャツから)卒業してます

No.11 17/04/21 07:07
匿名さん11 

やめましょう。
泊まりなんて、したくて誘うのだから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧