注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

1年半付き合っていた初めての彼氏に浮気されてふられました。 もともと私は友…

回答4 + お礼0 HIT数 598 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/04/22 09:25(更新日時)

1年半付き合っていた初めての彼氏に浮気されてふられました。

もともと私は友達もあまりおらず、孤独な高校生活をすごしていたのですか、高校三年生の夏、バイトで貯めたお金をつかい二重整形をしました。

それ以降、異性に声をかけられるようになり趣味もノリもあう今の彼に出会いました。
一つ年下の彼だったのですが、私と付き合いだしてから彼は五年制の高校を中退し大学受験をはじめました。
私は就職したもののいじめにあい退職。

そんな時、彼が夜職の女の子と浮気をして私をふりました。
私はショックのあまりピアスをあけて髪を染めて夜職の世界へ…。

それからしばらくしてから彼が泣きながら私のもとにかえってきて、そこからは私も許し半同棲の開始。
ほぼヒモ状態な彼でしたが、私は彼と過ごせるならいくらでもお金を使えました。
友達もおらず夜職にも馴染めない私には彼だけが癒しでした。

しかし今年の春、彼は見事大学受験に成功し大学生に。
大阪で一人暮らしをはじめました。

そして今、また新たに浮気をしてふられました。

去年まで俺についてきて一緒に暮らそうと話してくれていて、実際一緒に家具を選んだりしました。
いらなくなった炊飯器もあげました。
最初のうちは泊まりによく行き、その度に服や化粧品、シャンプーなどの私物を、同棲のために運びました。

しかし今じゃ彼は大学の友達、新しい女と楽しくやっていて、私は1人で夜職をたんたんとこなす日々。

家族にも挨拶をしてくれていたし、障害をもった弟も可愛がってくれた。
うちは父親もいないので、弟をお風呂に入れてあげたり公園に一緒に行ってくれたりもした。

そしてつい3日前彼から電話で、二度と会いたくない、顔も見たくない、合鍵もってるからってストーカーみたいに家に来たりすんなよって言われました。

私はなんのために生きているんでしょうか。

母親とも仲は悪く、弟が障害を背負ったのは私のせいだとずっと言われ続けています。
こんな時に泣いて電話をかけれる相手もいなければ、立ち直るための趣味などもありません。(彼氏と趣味が一緒だったため元々あった趣味も今回では地雷)
ペットなども飼いたいのですが私はほぼの動物がアレルギーなので無理そうです。

職場に仲が良い人もいません。
これから好きでもない自分のために働き、お金を稼いでただひたすら自分を生かすことしかできないのでしょうか?

私はいつかだれかにまた必要とされる日が来るのでしょうか?

No.2460830 17/04/20 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 00:55
匿名さん1 

主さんなら、いつか必ず良い人に出会えると思いますが、万が一出会えなくとも、一人も良いですよ。
誰に気を使う必要もなく、気兼ねなく楽しく生活出来ますよ。
人生、生きてれば良い事もありますよ。

No.2 17/04/20 03:19
通行人2 ( ♀ )

自分を安売りしちゃ駄目だよ。

その彼氏は性懲りもなく
また、連絡来るかも知れないけど

その時は、毅然とした態度で
あしらわないと駄目だよ。

主さんは素敵な女性ですよ

No.3 17/04/20 03:28
匿名さん3 

なにその身勝手男。

はやめに本性が分かってよかったと思いましょう。

あと、のちのちまた泣きながら帰ってきて復縁しようとか言われる可能性がありますが、もう、ここいらで、きっぱり縁を切っておいたほうがいいと思います。

No.4 17/04/22 09:25
匿名さん4 

今まで頑張ってきたのですし、今は恋愛もお休みして、しばらくのんびりした方がいいのでは?友人と遊んだり旅行行くのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧