注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高校三年生です。 去年の初めに好きだった人が、 学祭の後に私の親友と付き合う…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/22 09:28(更新日時)

高校三年生です。
去年の初めに好きだった人が、
学祭の後に私の親友と付き合うことになりました。
でも、そのあとに、好きな人から、
本当はお前の方がずっと好きだったけど
無理そうだったからあきらめたんだよ。
って言われて、
それから1年間ずっと好きな人にも、親友にも、自分の気持ちを言わずに、応援してる!って言い続けています。
でもいつか限界が来そうで怖いです。
自分の気持ちと正反対な行動を1年間撮り続けて来て、自分の本当の気持ちすらわからなくなってきました。恋愛だけじゃなくて全部。こわいです。
いつか我慢できなくなっていろんな人を傷つけてしまう気がします。

No.2460834 17/04/20 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 00:37
匿名さん1 

そうですか。

No.2 17/04/20 09:12
通行人2 

親友の恋を邪魔しなさいとは言いませんけど、応援してるとかの表現は余計だったかもしれないですね。まだもう少し距離を置いた態度がよかったのかな・・

No.3 17/04/20 14:19
通行人3 

それは切ないですね~
本当は両思いだったのに。勿体ないことしましたね。
彼は今は付き合ってる彼女のことちゃんと好きなんでしょう?
辛いかもしれないけど、自分の気持ちは出さないほうがいいと思います。

No.4 17/04/22 09:28
匿名さん4 

応援まではしなくっていいと思いますよ、見ているのも辛いと思いますし、出来るだけ距離を取ったほうが楽じゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧