注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

スケートの羽生結弦選手は 何で人気あるんですか? 実力以外でなんか騒がれて……

回答6 + お礼0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 08:33(更新日時)

スケートの羽生結弦選手は
何で人気あるんですか?
実力以外でなんか騒がれて…

細くて女みたいで、なんか気持ち悪いイメージでした。

No.2460840 17/04/20 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 00:55
匿名さん1 

私は実物を見たことがないのでルックスの事はわかりませんが。
メディアで見た限り、小顔で足が長くてスタイル抜群だし、キラキラの衣装が似合う王子様風のルックス。。それだけでも日本人離れしていて素敵だと思いますよ。

No.2 17/04/20 03:33
学生さん2 

スケート興味はありません。

No.3 17/04/20 04:04
通行人3 

少なくとも実力以外でって、どういうことですか?
結果は残していますし、プライベートのドタバタもなく練習練習練習練習

あなたみたいに、人の悪口は言わないだろうね
(真偽に関わらず、そういうイメージを作らせないという意味)

No.4 17/04/20 05:26
通行人4 

そこまで言うなら彼を超える何かを貴方はもっていないとね。上から目線から気持ち悪いと言う意味が解りません。彼は若いのに努力家で結果も残して立派です。だから人気あるんだよ。

No.5 17/04/20 07:58
通行人5 ( ♀ )

実力があるから騒がれてるんでしょ?顔もイケメンの方に入るし。
騒がれてるって浅田真央とさほど変わらないよね。

No.6 17/04/20 08:33
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

彼の顔立ちは中性的でサッパリとしています。
最近の『イケメン』の流行のタイミングや、フィギュアで求められる『優雅・華麗・繊細』のイメージに良く合っているからではないでしょうか。

あまり男臭い要素が必要ではない競技なので、彼には非常にピッタリだと思いますが、男っぽさを好ましく思う方にとっては、顔立ちが中性的でなで肩の華奢に見える羽生選手は魅力的に見えないでしょうね。

また実力は確実に現在世界トップレベルですし、マスコミには真央ちゃんの方がよほど長期に渡って騒がれていたと思います。
真央ちゃんは幼い頃から注目されていたため、老若男女問わずの人気ですが、羽生選手は主に女性に人気があるので、騒がれ方に偏りがあるとは思います。

人には好みがありますから、主さんが羽生選手を好ましく思わないのは何ら不思議ではありません。

努力家で強心臓な上に実力もあり、大口叩いてもその生意気さがオバサンにとって可愛く映るので、個人的には好きな選手です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧