注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

一度もイッたことがありません。Hでもオナニーでもです。 昔からオナニーはしてい…

回答4 + お礼4 HIT数 2019 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/04/20 18:07(更新日時)

一度もイッたことがありません。Hでもオナニーでもです。
昔からオナニーはしていましたが、ある程度気持ちよくなってくるとそのまま脱力して眠くなります。
よく目にする、電気が全身に走ったようにびくびくなるとか、頭が真っ白になるとかの絶頂感は感じたことがありません。
どうしてもイッてみたいです。私のようにオナニーしてても絶頂感を感じたことない女性はいるのでしょうか。

No.2460902 17/04/20 07:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 07:54
通行人1 

性感を上げる食品を取ればイクかもしれません。僕のパートナーはチョコレートやワイン、リンゴをとってより性感を得やすくしてますね。
そのせいもあってうっとりポーか寝てます。
ただ、できやすくなるみたいです(^^;。

No.2 17/04/20 07:54
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

色々だと思います。

わたしもオナ派でしたが、ここ数年かな~?挿入派になりました。


主さん
オナは道具使っていますか?


専用のものを購入するのが恥ずかしいなら、電マで代用できますよ。


まず、自分のカラダを知ることです。


どこが感じるか
どんなとき感じるか

色々ですから。


No.3 17/04/20 09:52
通行人 ( ♂ dhaBw )

お酒飲んでしたり

もっと心を解放してくれるパートナーとしたり

No.4 17/04/20 10:36
匿名さん4 

私も24歳までいくことができませんでした
19歳から2年間付き合ってた彼とも1度もいくことはできず、もちろんオナニーでもダメでした
23歳頃からいけないとに不安を覚えネットなんかで自信のある男性を探し、見ず知らずの男10人くらいとエッチしました
いかせる自信があると言ってたくせに私は1度もいくことができませんでした。一生懸命やってくれてるのはわかるのですが全然ダメでした。
バカなことをしたなーって後で反省することに…
24歳に知りあった男性がいました
やはりネットで知り合ったのですが、いくために何人もとエッチしたことを言うと大概の男は俺ならいかせられるとか言うのに、怒られ説教されました
親身になってくれる彼のことが気になり、そのうち会うことになったのですが、その人の事を好きになりかけていた私はこのまま2度と会えないかもしれないと思い彼に抱いて欲しいとお願いしてセックスしてもらいました
やはりいけなかったけど、幸せな気持ちになりました
それから数か月会うことができなかったのですが想いはつのるばかりで本気で好きになっていました
そして彼と再会するすこができ、もちろん抱いてもらいましたが驚きでした。彼の愛撫だけで初めての絶頂を経験しました。しかもセックスでも絶頂。その日は4回ぐらいいくことができました
その後は彼と会うたびに何度もいくことができ、オナニーでも彼の事を想いながらするといけました
ただ、一度だけ性欲にまけてなかなか会えない彼のかわりに見ず知らずの男とエッチしましたが、まったくいけませんでした
残念ながら彼は妻子持ちだったため関係は終わってしまいました
今は新たな恋を探しているところで2度と見ず知らずの男とはエッチする気はありません
たぶん、テクニックなんかより気持ちが大事なんだと思いました
大好きな相手に抱かれる、大好きな相手の事を想いながらオナニーするといけるのだと思います
ただ始めの頃はいく瞬間に何か怖くて押さえつけちゃう感じになっていた感はありましたが彼を信用して身を任せ絶頂を迎えることができたので、そういったきっかけは必要なのかもしれません

No.5 17/04/20 17:48
お礼

>> 1 性感を上げる食品を取ればイクかもしれません。僕のパートナーはチョコレートやワイン、リンゴをとってより性感を得やすくしてますね。 そのせいも… 回答ありがとうございます。
リンゴやチョコレート、積極的に摂っていきたいと思います!オーガズムを感じると妊娠しやすくなるんですか!?初耳です!

No.6 17/04/20 17:59
お礼

>> 2 色々だと思います。 わたしもオナ派でしたが、ここ数年かな~?挿入派になりました。 主さん オナは道具使っていますか? 専用のものを… 回答ありがとうございます。
道具は……実は、市販の電マを買いましたが、ホテルに置いてあるものとは違い、刺激があまり伝わってこなくて最近は触っていません(笑)
指でクリを触っていると、気持ちが良いのですが、ある程度までいくと途中でサーっと引いてしまいます。
どのようにしたら興奮状態が続くのか分かりません。
強力電マを買うか検討します

No.7 17/04/20 18:02
お礼

>> 3 お酒飲んでしたり もっと心を解放してくれるパートナーとしたり 回答ありがとうございます。
前にお酒を飲んでしたことがあるのですが、からだが熱くなるだけでイケませんでした…。彼氏のことは好きでHも気持ちいいですが、なぜかイケないんです(泣)

No.8 17/04/20 18:07
お礼

>> 4 私も24歳までいくことができませんでした 19歳から2年間付き合ってた彼とも1度もいくことはできず、もちろんオナニーでもダメでした 23… 回答ありがとうございます。
イケないと、不安になりますよね。わかります。このまま絶頂感を知らないまま女が終わるのではないかと不安になります。
気持ちの問題なのでしょうか。彼氏のことは好きですが一度もイッたことはありません。
オナのあともあそこが痙攣するということもなく、ただじんわりして心地好く眠くなる感じです。
私も何かきっかけがほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧