注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

おはようございます。今日で妊娠8ヶ月目にはいったばかりの初産妊婦です。まだお腹は…

回答2 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 14:16(更新日時)

おはようございます。今日で妊娠8ヶ月目にはいったばかりの初産妊婦です。まだお腹はそれなりに大きくはございません。

最近私の実家近くに引っ越してきました。
まだ引っ越しのダンボールが片づいておらず、転倒しないように、ダンボール寄せていましたが、今朝起きてダンボールに気づかず滑ってフローリングの床に尻もちをついてしまいました。

腰とお尻痛いのとお股がチクチク痛いぐらいで胎動確認しましたが、動きがあります。出血もお腹のハリは、便秘でパンパン中でいまいちわかりませんが、強いハリではございません。

昨日4月1日より排便なしのかなりの便秘気味でお腹がパンパン状態だったので受診し便秘薬のみで診察してません。次回の検診明日で予約なしです。

我慢はできますが、気になってしまって、もし今日行くようでしたら、検診も受けようか悩んでいます。

さすがに今日検診するのもいけないことですか?病院側からみたらまたきたよとか思われたりしますか?

No.2460907 17/04/20 08:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 08:29
匿名さん1 

心配なら受診
その時にエコーしてくれるから結果的に検診みたいになるんじゃない?

No.2 17/04/20 14:16
通行人2 

心配で不安でいるよりは病院を受診してきちんと診てもらったほうがいいと思いますよ。
何かあって後で後悔するよりはいいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧