注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏に名前を間違えられました。 一文字違いでまいちゃん→まきちゃん(仮名)…

回答6 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/04/20 12:21(更新日時)

彼氏に名前を間違えられました。

一文字違いでまいちゃん→まきちゃん(仮名)みたいな感じです。

本人はいつも会社の先輩がおちょくってまきちゃん(仮名)ってゆうから、と言っているのですが本当でしょうか。

なんだかモヤモヤしてしまいます。


No.2460928 17/04/20 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 09:23
お姉さん1 

あやしい~とても怪しいと思います!(;´・ω・)
私ならもっと問い詰めるけど・・・言い間違いは初めてなのですか?
その後の様子も静観してた方がいいと思うよ。

No.2 17/04/20 09:25
通行人2 

真実は彼のみぞ知るって感じですかね…

昔付き合っていたとか、他に親しくしていた女の子の名前である可能性も否定できないですが、今の所確かめようがなさそうだし

No.3 17/04/20 10:03
匿名さん3 

彼氏が言い訳として
先輩がーと言っていますが、普通、間違える原因にはなるかなー・・

これはまきちゃんという女性が存在するかもしれません。

ここは真実を追求するためにも
たたみかけたほうがいいと思う。

No.4 17/04/20 10:04
おばかさん4 ( 20代 ♀ )

No.1さん

主です。

間違えられたのは初めてですね・・・
一度「おはよーおかん」と言われたことはありますが笑

自分でゆうのもあれですが彼は私にベタ惚れで
10月に結婚も決まっています。

問い詰めたんですが元カノでもない
先輩にいつものろけるからおちょくられてる
そのときの名前やからとしか。

今現在の浮気ではないと信じていますがもやもやします・・・

No.5 17/04/20 10:05
おばかさん4 ( 20代 ♀ )

No.2さん

主です。

そうですよね。

彼が違うと言い張る限りどうしようもないですよね( ノД`)シクシク…

かなしい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

No.6 17/04/20 10:09
お礼

>> 3 彼氏が言い訳として 先輩がーと言っていますが、普通、間違える原因にはなるかなー・・ これはまきちゃんという女性が存在するかもしれませ… けっこう何回も問い詰めたんですか
拗ねちゃうんですよね…

まきちゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。

No.7 17/04/20 12:21
お姉さん7 

私「ハルナ」って言うんですが、彼の従兄弟が「ハルト」で、彼のおばあちゃんが「ハルコ」って名前で似た名前が3人もいます。

エッチしてる最中に彼がうっとりした顔で、
「は…ハルト…… 」
「あ。、、…」←(我に返った)
って言われた時は、往復ビンタした時あります
おばあちゃんの名前を間違われた時あります。「はーるこー!!!」って思いっきり。
ホントに素で間違えたんだと思います。主さんの彼も。
思わず間違ってしまったのに凄く、疑わられて悲しくて拗ねるんだと思いますよ。
私も人の名前を間違えた時ありますし、主さんもそういう経験ってないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧