注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

自分が仕事が忙しくてあんまり家族と会えないのですが、休みの日に会えば加齢臭臭いと…

回答5 + お礼4 HIT数 560 あ+ あ-

悩める人
17/04/20 16:10(更新日時)

自分が仕事が忙しくてあんまり家族と会えないのですが、休みの日に会えば加齢臭臭いとかガンガン言われ、マジ無理まで言われ、それ以外はほとんど誰かとLINEしてます。
あまりにもずっとLINEしているので誰とLINEしてるの⁇って聞くと妻の妹の旦那さんに妹の夫婦の悩みを聞いてるって言ってました。
で、普段自分が仕事行くときは全く起きて来ないのに、妹の旦那から朝からLINEきて電話してました。
あまりにも気になりやってはいけないとは思ったけど、妻が寝ている間に携帯を見てしまったら、妹の旦那とは俺が仕事に行っている昼間もガンガン電話していて、妹の旦那さんに優しさの塊だなとか、もし私が一緒になってたら何の文句もなく一緒にいるのにな〜とか、妻に対しても妹とは間逆の性格だし、最高の嫁さんだよね、とか送り合っていました。
で、夜に2人でご飯食べに行ったりしてるみたいです。
正直この状況どうしたらいいのか分かりません。
どうか相談に乗ってください。

No.2460945 17/04/20 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 11:20
通行人1 ( 30代 ♂ )

もう既に義弟と不倫していると思います。

どうしたらというか、問い詰めて別れるか黙認するか、どちらかしかないでしょう。

少なくとも、再び主さんと奥さんが仲睦まじい夫婦になれる方法は無いと思います。

No.2 17/04/20 11:26
お礼

>> 1 やはりそうなんですかね⁇
ただハッキリとした証拠がないのですが大丈夫ですかね?
義理の妹には言わない方がいいですかね⁇

No.3 17/04/20 12:10
匿名さん3 

体の関係もありそうだけど、問題なのは、lineを四六時中しているって事かな。
心と心が繋がって、本気の不倫になってるから、厄介。
まず、主さんは、どうしたい?
離婚を考えるかそうでないかで、行動は大分違うかと。
まず、それを決める事。
義妹に言う言わないは、義妹の性格にもよる。
裏で内密に動きたいのに、騒がれて、奥さんの耳に入るって事もあるしさ。


No.4 17/04/20 12:18
お礼

>> 3 正直、結婚する前から妻は男にだらしない人でして、結婚する前もしてからも喧嘩の原因は妻の男関係ばかりでした。
そんな妻にはもうウンザリです。
ただ、子供が2人いるのですが子供の事は大好きですし、子供とは別れたくありません。
義理の妹は短気ですぐにキレて逆ギレするタイプと聞いてます。

No.5 17/04/20 14:13
匿名さん5 

何そのくそ嫁、さっさと追い出しなよ

No.6 17/04/20 14:29
匿名さん6 

妹の旦那に手を出すとか最低な女ですね。
証拠集めて弁護士へGO。

No.7 17/04/20 14:34
お礼

>> 6 本当2人ともクズですわ
元々妹の旦那が好きだったみたいだけど。
証拠って何を集めればいいのか分からないんですよね。

No.8 17/04/20 15:45
匿名さん6 

LINEのやり取りのスクショや、会話記録、自分に対する態度やその男に対する態度(電話の頻度等)の記録、写真もチェック。実際に会っているようならその日時は証拠になるでしょうね。弁護士に先に相談し、他にできることやアドバイスをもらうのもアリではないでしょうか。

No.9 17/04/20 16:10
お礼

>> 8 ありがとうございます。
自分で証拠になりそうな物は集めてみます。
弁護士さんにも相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧