注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自分が仕事が忙しくてあんまり家族と会えないのですが、休みの日に会えば加齢臭臭いと…

回答6 + お礼5 HIT数 747 あ+ あ-

悩める人
17/04/20 23:05(更新日時)

自分が仕事が忙しくてあんまり家族と会えないのですが、休みの日に会えば加齢臭臭いとかガンガン言われ、マジ無理まで言われ、それ以外はほとんど誰かとLINEしてます。
あまりにもずっとLINEしているので誰とLINEしてるの⁇って聞くと妻の妹の旦那さんに妹の夫婦の悩みを聞いてるって言ってました。
で、普段自分が仕事行くときは全く起きて来ないのに、妹の旦那から朝からLINEきて電話してました。
あまりにも気になりやってはいけないとは思ったけど、妻が寝ている間に携帯を見てしまったら、妹の旦那とは俺が仕事に行っている昼間もガンガン電話していて、妹の旦那さんに優しさの塊だなとか、もし私が一緒になってたら何の文句もなく一緒にいるのにな〜とか、妻に対しても妹とは間逆の性格だし、最高の嫁さんだよね、とか送り合っていました。
で、夜に2人でご飯食べに行ったりしてるみたいです。
正直この状況どうしたらいいのか分かりません。
どうか相談に乗ってください。

17/04/20 12:07 追記
今回に件を義理の妹に話すべきか、話さないべきかも悩んでます。

No.2460948 17/04/20 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 11:44
匿名さん1 

なぜどうしたらいいか分からないのですか?
普通に考えたら、そのままだと二人は出来てしまうのが自然の成り行きでしょ?

No.2 17/04/20 11:52
お礼

>> 1 突き止めるべきなのか、突き止めるなら何と言えばいいのか、これといった証拠があるわけでもないですし、義理の妹には言わない方がいいのか悩んでます。

No.3 17/04/20 11:55
通行人3 ( 30代 ♂ )

離婚したければとことん行動すれば良いし、黙認するなら放置しかないでしょう。
まずは主さんがどうしたいか。

No.4 17/04/20 12:01
お礼

>> 3 元々男にだらしない妻でしたから、結婚する前からいつも喧嘩の原因は妻の男の事でした。
正直、もう妻にはウンザリです。
しかし、2人の子供がいるのですが、2人の子供は大好きです。
子供たちとは別れたくありません。

No.5 17/04/20 12:32
お姉さん5 

別れる前提でなんで言ってるの?
離婚した場合主さんが引き取ればいいだけじゃないかな?
私の彼の両親も主さんのような状況で、お父さんが彼を育てましたよ。お父さん似の優しいでもちょっと不器用な大人ですよ。彼は。
不倫女に女に子供は任せられないと、お父さんは立派に育て上げました。
そして、不倫女に子育てさせたら子供も不幸になりそうです。知らないお父さんとスグにでも、暮らし始めるでしょうね。

後は探偵の人に妻の行動を依頼して、調査させ、証拠を掴んでおきましょう。証拠結果から、今後どうするかも考えられるし、離婚の決定的な証拠としても、主さんが有利になる為の調査依頼です。
また、同時に妹さんの旦那様の行動も伺えると思いますよ。

No.6 17/04/20 12:41
お礼

>> 5 ありがとうございます。
確かに俺と離婚したらたぶんすぐに違う男と一緒になると思います。
ただ、昔に色々あり自分の家族とは疎遠になっています。
なので自分1人で仕事しながら子育てする自信がありません。
なので余計に悩んでます。

No.7 17/04/20 14:35
通行人3 ( 30代 ♂ )

じゃあ子供の為に黙認で良いのでは?
好きじゃないなら、奥さんがどこで何をしていてもどうでも良くないですか?

No.8 17/04/20 14:40
お礼

>> 7 もう子供の為だけに一緒にいるのがいいのですかね⁇
それが1番丸く収まる方法なのかもですね⁇

No.9 17/04/20 15:54
通行人3 ( 30代 ♂ )

逆に、今主さんは奥さんに、家庭の基盤を整えてくれる以外に何を望んでいるのですか?

もちろん邪険にされるのはやめて欲しいのでしょうが。

No.10 17/04/20 16:08
お礼

>> 9 そうですね〜やっぱり1番は自分の事を邪険に扱われたくないのが1番ですかね。
本当にあの嫌な顔されて臭い臭い言われて傷つきましたし、歳を取れば加齢臭も出てくるのは仕方ないって思うのですが、自分なりに傷つきたくないので加齢臭に効く高いボディーソープ買ったりして対策してるんですが。
少なからず仕事して給料持ってくる人に対しての態度では無いと思います。
後はやはり育児ですかね?
自分が携帯に夢中で子供がミルクとかオムツとかで泣いてるのにうるせ〜な〜って言ってまず自分の携帯を優先するところです。
正直子供たちはママに対しては言われてもイヤ!って言って言うこと聞きません。
俺の言うことは普通に聞いてくれます。

No.11 17/04/20 23:05
専業主婦さん11 

男にだらしなく堕落した生活態度の妻のケータイをコソコソ覗き見して愚痴しか言えず、離婚して自分が子供引き取ってやってく覚悟もできない、そんな情けない夫だから妻からもバカにされ舐められている、どうしてそれがわからないんだろ?

恐らく奥さんの方に話を聞けば、旦那は家事も育児も私に丸投げでムカつく、そんな男の加齢臭とかマジ勘弁、同じように愚痴しか出てこないと思うわ。

お互いに自分のことは棚に上げて相手の文句ばかり、この妻にしてこの夫あり、この夫にしてこの妻あり、私にはそんな風にしか見えなかったね。

こんな親を持った子供が、何より一番可哀想でしかない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧