注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

高校でうまくいってません。 人生に疲れました。

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/20 16:13(更新日時)

高校でうまくいってません。
人生に疲れました。

No.2460977 17/04/20 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 15:55
通行人1 

いじめにでもあってるんですか?

人生は長生きすれば80年くらい。高校は3年。そのたった3年で人生語らないでください。そのたった3年でも、いじめなど人間関係でドン底になったりすれば人生に関わることは承知しています。でもうまくいかない高校生活3年間、ボケーーーっと無駄に過ごしたっていいんですよ。とりあえず生きてください。高校生活ののちに何かいいことあるかもしれません★

No.2 17/04/20 16:13
通行人2 

人生まだまだこれからじゃないですか。
生きていれば、楽しいことばかりじゃなく、辛いことも大変なこともありますよね。

高校で上手くいっていないのはどうしてですか?
人間関係ですか?
解決する手立てはないんでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧