注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

1年3ヶ月、付き合ったシングルマザーの彼女〔28歳、子供3歳娘〕に振られました。…

回答6 + お礼0 HIT数 3139 あ+ あ-

後悔人( 28 ♂ UHPQCd )
17/04/20 15:55(更新日時)

1年3ヶ月、付き合ったシングルマザーの彼女〔28歳、子供3歳娘〕に振られました。

別れた理由としては、彼女が僕のことを好きでいてくれることに甘えて、わがままを言ったり、なにか注意された時などに「それなら別れろよ、そういう人の方がいいんじゃない?」などの態度や暴言の積み重ねが爆発してしまい、嫌気がさしてしまったことだと考えられます。
相手の気持ちを考えずに自分の気持ちを押し付けてばかりの行動、言動。
今考えたら後悔しかないです。

ラインで距離を置こうと言われた時も、別れたくない、少しでいいから話したい、今から会いにいくから等、自分勝手なことばかり言ったり相手の気持ちを考えずにすがるようなことをしてまいました。
そこでまた、彼女に「そういう所が嫌。私の気持ちも考えずに。」と言われたりしているのに、返信が来なく不安になりラインを何度も送ってしまいました。
その後、「今まで通りになるのは無理、好きな気持ちがどこかへいった」と言われ。
最終的に電話で別れ話をすることになりました。
別れ話の時も、相手は私がなにを言っても、「うん、二度と会うことできないです。もういい?」等で、完全に嫌われた、もう話もしたくない感じだなと思いました。

僕自身、連絡とれない期間、勝手ですが失いたくない一心で気持ちを押し付け続けてしまいました。
失って初めて大切さをしりました。
別れてまだ日は経ってないですが、今は後悔とごめんと言う気持ちばかりです。
自分勝手ではありますが、やはりその人以外には考えられなくてその人と復縁がしたいです。

No.2460987 17/04/20 14:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 14:48
通行人1 

彼女の気持ちはもう主さんにはないようですし、復縁は難しいんじゃないですか?

次の恋愛に行けたとしても、同じことの繰り返しにならないように自分自身を変えたほうがいいですね。

No.2 17/04/20 14:53
案内人さん2 

反省を活かし次回へ向けて頑張って下さい。

No.3 17/04/20 15:15
匿名さん3 

その人以外考えられないから復縁がしたい、これが自分の気持ちを押し付けてるってまだわからないのか
元カノから復縁したいって言われない限り無理だね

No.4 17/04/20 15:40
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

失礼ですが主さんのそういうしつこいとこ(辛口でごめんなさい<(_ _)>)が彼女からしたら重く感じたのでは?人って必要以上に追われると、逃げ道作りたくなる生きものなんです。主さんは今、彼女しか目に見えてないだけ..周りをちゃんと見てみませんか?合わない者同士はプラスにはなりません。彼女は気付いたのです。自分と子供の人生を考えて生きようと..彼女には彼女の人生があるのです。

No.5 17/04/20 15:45
匿名さん5 

彼女のくちぶりから察するに復縁は難しいかと、もしあなたが大出世すれば彼女の気持ち変わるかも

No.6 17/04/20 15:55
通行人6 

復縁は彼女の方から連絡がないと難しいと思うわ。
これ以上 主さんから言うと ひつこいって思われるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧