注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

飲みに行くと出かけたのにお酒の匂いもしないし、真っ赤じゃない。機嫌もいい旦那。 …

回答3 + お礼4 HIT数 773 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/04/22 13:17(更新日時)

飲みに行くと出かけたのにお酒の匂いもしないし、真っ赤じゃない。機嫌もいい旦那。 コップ一杯で顔、身体真っ赤になるのに。 いい匂いがしてる…。

タグ

No.2461002 17/04/20 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 15:35
通行人1 

それはなんだか怪しいですね。

でも、もともとお酒が弱い人なら、飲みに行くなんて言っても、実際は飲まないってことはないんでしょうか?

No.2 17/04/20 16:09
匿名さん2 

怪しい匂いでしょ。

No.3 17/04/20 17:33
お礼

>> 1 それはなんだか怪しいですね。 でも、もともとお酒が弱い人なら、飲みに行くなんて言っても、実際は飲まないってことはないんでしょうか? … お酒は大好きです。 昔から真っ赤になります。忘年会とかはちゃんと飲んでいたら帰ってきてすぐ分かるし、匂いも酒くさいから。 でも昨日はちがう。 あきらかに、怪しい。 また遊びだしたか…。

No.4 17/04/20 17:33
お礼

>> 2 怪しい匂いでしょ。 そうですよね。

No.5 17/04/20 21:26
専業主婦さん5 

私なら黙ってらんないけどな。

「どこ行ってたの?」
「え?飲みに行くって言ったよね?」
「だって飲みに行ってないじゃん」
「なんで?」
「顔も紅くなってないし、酒の臭いしないし、寧ろイイ香りするし。ちゃんと説明しようか( ̄∀ ̄+)ニヤリ」

で、白状すれば考える余地も作ってやるけど、辻褄合わない説明だったり、開き直ったり、逆ギレしてきたら「離婚して」にしかならないね。

うちも昔は何度もそういう繰り返ししてきて、今は旦那もまったく悪さもしないし嘘もつかなくなったよ。

旦那に「またいつ嘘つくかわからないからね〜(笑)」ってからかったことあるんだけど、「俺が何やっても全部あなたに見透かされるから恐くて何もできないよ」って言ってたわ。

「なんで恐い人とわざわざ夫婦やってんの?離婚すればいいのに」言ったら、自分でも悪いことしてる自覚があるから私と夫婦やっていきたいらしいよ。
旦那は他力本願体質だから(笑)

主さんは旦那さんに言わないの?

モヤモヤの抱え込みは体に悪いから、無理して我慢しちゃダメだよ。

No.6 17/04/20 21:40
お礼

>> 5 すごくわかります。 昔なら言ってたけど、絶対に認めないし、話し合いしても無駄。 愚痴聞いて頂きありがとうございます。

No.7 17/04/22 13:17
お礼

機嫌よく口笛吹いてニコニコしてます。また病気始まりました。ほっとけばいいのかなぁ。 絶対口割らないしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧