注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。レジパートしています。シフトは2…

回答6 + お礼1 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 18:37(更新日時)

皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。レジパートしています。シフトは20代の社員の子が作っています。シフトの中に清掃が組まれるのですが、いつも私ともう一人の子ばかりで、先日は私は一週間に2回目も掃除時間ありながら、他の人一日もない人がいます。一度その子に掃除したくないわけじゃない。やるならみんな平等にして、やる人やらない人がいるのはおかしいと言いました。本人はそー言うの全く気付いておらず、そこ言われるとは思わなかった。シフト組みやすかったのすみませんと謝罪してくれて、しばらくはみんな平等になりました。しかし、また先日私のみ2回目あり、やらない人はやりません。納得いかず本人にまた平等にしてと言ったら、すぐシフト組みやすかったので変えてくれて、2回を1回目にして、他の人がやることになりました。一回言われたら、普通気を付けませんか?普段はとてもしっかりしていて、とても良い子です。何となく次もやりそうで··もし次も同じことしたらどうしたらいいですか?2回目言われてわかんないんだから、3回目言っても仕方ないし、気まずくなりたくないので1回目は掃除するけど、2回目はやらないでサボるか、他のパートさんもやる人、やらない人いるのはおかしいと言ってくれているので、そのパートさんから、それとなく平等にと言ってもらうか、少しぎこちなくなるけど、店長から言ってもらうか?この店長がとてつもなく頼りないのが難です。みなさんならどうしますか?もうストレスでイライラしてしまうんです。



No.2461008 17/04/20 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/04/20 19:07
お礼

ありがとうございました。モヤモヤして仕事するのも嫌なので、2回目はやらずにはっきりまた言おうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧