注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫相手と一方的に別れました。 私は子供2人の既婚者、 相手は同じ歳の独身者…

回答26 + お礼4 HIT数 3712 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/04/23 19:54(更新日時)

不倫相手と一方的に別れました。
私は子供2人の既婚者、
相手は同じ歳の独身者です。

別れた理由は私が妊娠中だからです。
不倫相手とは避妊をしていたので子供は夫の子です。
夫、子供に酷いことをしていることも分かっています。
相手からは連絡が来るのですが出ていません。
でも私もまだ好きなのでどうしていいのか、この状況に耐えられません。

同じような状況や経験をされた方、アドバイスをお願いします。

No.2461047 17/04/20 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 17:48
通行人1 

大人になりましょう。
まるで女子高生みたいな文章です。

No.2 17/04/20 17:52
匿名さん2 

気持ち悪い

No.3 17/04/20 17:56
匿名さん3 

アホか

No.4 17/04/20 17:57
お師匠さん4 


すみません…

言葉は悪いですが2さんと同じで

凄く気持ち悪いです。

それと同じくらい汚い母親だなって思いました。

子供さん達がただただ可哀想。

自分で別れを決めたなら、いつまでも引きずるの辞めたらどうですか?

No.5 17/04/20 18:15
匿名さん5 ( ♀ )

私も妊娠をして不倫相手に一方的に別れを告げました。主さんと同じ、相手は独身。年下でした。主人とは仲良しだけどセックスで満たされなくて半年ほど不倫していました。もちろん向こうはカラダ目当てだけど、女はダメですね。抱かれると心も持っていかれてしまって。だからこそ戻れなくなると思い断ち切りました。主さん、やめどきですよ。私も辛かったけど、時間が経てば徐々に感情も薄れていきます。苦しいのは自分が犯してきた罪の重さです。忘れることはなくともただひとりで受け止めていくしかないのです。こんなこと言ったら本当に叩かれるけれど、この気持ちは経験した人にしかわからないですよ。馬鹿で愚かな行為だけれど、でもその時の自分にはどうしても必要だったと思うんです。肯定するつもりはありません。美化するつもりもありません。もうお互い子どものために終わりにしましょう。

No.6 17/04/20 18:24
276 

本当にご主人の子供ですか?

コンドームの避妊ではわかりませんよ?

しかし、ご主人とも不倫相手とも平気で関係を持つ辺り‥かなりの強者ですね。

上にも子供さん2人居て‥何をやってんだか‥。

No.7 17/04/20 18:29
お礼

>> 5 私も妊娠をして不倫相手に一方的に別れを告げました。主さんと同じ、相手は独身。年下でした。主人とは仲良しだけどセックスで満たされなくて半年ほど… 叩かれるのは当たり前だと思っていましたが共感して頂けるアドバイスがもらえて泣きそうです。
本当にそのとうりだと思います。
ありがとうございました。
キッパリやめる決意が出来ました。

No.8 17/04/20 19:12
匿名さん2 

で、自分の都合いいレスにだけ返事を返すと笑

No.9 17/04/20 19:23
匿名さん9 

私も以前不倫していました。
私は既婚子供なし、相手は独身の年下で。
元旦那とは結婚して2年半でしたが、結婚前に2年半同棲してて結婚前からもうレスでした。
離婚しようかと思ってる時に不倫相手に出会い、不倫相手の子を妊娠しました。
不倫相手は私が既婚者と知ってる上で本気で好きだから、離婚するまで待ってる。と言ってくれてたし、妊娠の事も喜んでくれました。
今は元旦那とは離婚して、不倫相手だった彼と結婚して可愛い子供もいます。
彼もものすごく子供を可愛がり、よく面倒を見てくれます。
子供を産んでから思いますが、こんな可愛い子がいたら不倫なんて出来ません…
不倫当時の私は既婚者とはいえ子供がいなかった事もあり、色々軽く考えていたのかもしれません。
正直、今の旦那より元旦那の方がお金を持っていたので今思うとあの頃は良い暮らし出来たなぁなんて思いますが、お金は人並みでも子供がいる幸せは何にも代えられません。私は不倫相手を選んで、子供を産んでよかったと思っています。主さんも子供を産んだ事があるなら分かると思いますが、不倫相手と断ち切らないと失うものが大きいですよ。子供だけは絶対に傷付けてはいけないと思います。

No.10 17/04/20 19:25
2810 

主と5の子供が心底かわいそうだわ。

No.11 17/04/20 19:27
匿名さん11 

相手も何を考えているんだか。

でも産まれたら鑑定した方がいいですね。100パーセントの避妊なんかないですから。

No.12 17/04/20 19:44
お礼

>> 9 私も以前不倫していました。 私は既婚子供なし、相手は独身の年下で。 元旦那とは結婚して2年半でしたが、結婚前に2年半同棲してて結婚前から… その相手との付き合いは子供が生まれる前からでした。
なので始めは本当に軽く考えてしまっていたんだと思います。
子供ができて数年会わなかったのですが、約一年前に顔を合わせる機会がありまた会うようになってしまいました。
でも子供の事を考えると勿論後悔もしています。
今更ですが傷付けないよう断ち切りたいと思います。
ありがとうございました。

No.13 17/04/20 19:48
お礼

>> 6 本当にご主人の子供ですか? コンドームの避妊ではわかりませんよ? しかし、ご主人とも不倫相手とも平気で関係を持つ辺り‥かなりの強… >>11
主人の子だと思います。
妊娠した頃には1ヶ月ほど会っていなかったので。

No.14 17/04/20 20:14
通行人14 ( 50代 ♂ )

貴女もそして、不倫相手が感じている苦しみや哀しみは、全く筋違いのものだと、判っていらっしゃいますか?
抑、敢えて貴女方は、似非悲恋物語を演じ、道化の道を自らが選んだのですから、相手を想い辛い、悲しいなどと嘆くよりも、発覚しなかった事により、永遠に懺悔の道を失った事を嘆いた方が良いと思います。
今後、貴女方御夫婦がどのような軌跡を描くかは判りませんが、この子を見る度、想う度に己の犯した事に想いをはせる事になるでしょう。
只、それをどんな思い出と感じるかは、貴女の人間性によるものですし、これからの貴女の生き様次第だと私は思います。

No.15 17/04/20 20:26
お礼

>> 14 貴重なご意見ありがとうございます。
今更ながら皆様の御回答を拝見させていただいて如何に自分の考えが足りず、愚かだったのか気付き、只々後悔しています。
ですが自分の弱さ故、発覚しなかったことを良かったと思ってしまいます。すみません。

No.16 17/04/21 00:43
匿名さん9 

No.9です。
そうだったんですね。
私も軽い気持ちで始めた不倫から妊娠、離婚、再婚、出産したのでお気持ちは分かります。ただ、自分自身が不倫した身で言うのもおかしいですが子供が産まれた今、相手に浮気されたら本当にショックだと思います。。私は離婚の時、元旦那にもすべて正直に話して相当傷付けました。離婚する気でいたとはいえ、とても人情に厚い良い人だったので私の不倫で傷付けた事、すごく後悔しました。今は子供の為に前だけを見てますが、主さんも失ってから気付いては遅いと思うのでよく考えてくださいね。。

No.17 17/04/21 01:33
2717 

いっそバレたら良かったのに。
だって旦那とも彼とも どっちともHできるような人でしょ?
気持ち悪くて仕方ないわぁ

結局自分が一番かわいい
子供なんて2の次なんでしょう?
ただのメス豚じゃん!

旦那さんと子供が可哀相!

No.18 17/04/21 04:11
通行人14 ( 50代 ♂ )

貴女が、未成年で且つ、独身で有ればある程度の、自己中心的な考え方や行動のつけは、己に反ってくるだけですが、結婚し、親になれば、今度は家族を巻き込む事になります。
「嘘をついてはいけない。人を裏切る事はしてはいけない。」
御両親に、こんな風に教わりませんでしたか?
ところで貴女は、今回の不倫期間中旦那様に何回嘘をついたのでしょう。
貴女は、元々虚言癖が有って嘘をつく事に罪悪感が無い人間だったのでしょうか。
今回、確かに発覚しなかった…理由は、夫婦関係の破綻で旦那様が貴女に無関心だったから?貴女を盲信していたから、抑貴女が嘘をつく事が頭に無かったから?
ところで、不倫は人としての品格を落としますが、当事者はそれを気付けない、無意識に物事を他責にして、己を正当化出来るようになります。
先ずは、自分のモラルがどれだけ変化したか、低下したかを把握する事をお勧めします。

No.19 17/04/21 13:26
通行人19 

産むのですよね?そんな事を考えてる暇はないでしょ!
お腹の中の子が1番でしょ!!そのこの子の事と家族の事を
考えて過ごせば、少しづつ薄らいでいくのではないでしょうか?
妊娠のことは相手に伝えてないのですか?それでも連絡が来るなら
キチンと伝えたほうがいいですよ。

No.20 17/04/21 13:49
匿名さん20 

なんか回答に当たり前のこと沢山書いてあるけど不倫する奴にモラルとか嘘がいけないとかいってどーすんの?って思うわw
17とか旦那さんと子供が可哀想とか書いててバレればよかったって
どー考えても矛盾でしょw
バレないほうがいいに決まってんじゃん。
それと不倫女性はほとんど旦那さんともやってるよ。
だって不倫相手の子供ができたら言い訳できないじゃん。
そんなの常識でしょw
だったらさ必死で隠してもっと子供でも産めば?
キモイだの汚いだの言ってる奴らも間違いなくこの世代にお世話になるんだから。
不倫で日本は滅びんけど、少子化では滅びるわけだし。
ま、俺も不倫してる奴の気は知れないけどねwww

No.21 17/04/21 14:49
通行人21 ( 20代 ♀ )

なんか時代なのかわかんないけど、最近不倫が当たり前みたいな流れよね。
不倫なんて大したことないと思ってるからやれるんでしょ?
日本は一夫多妻制じゃないんだから、不倫に対してもっと厳しくあってほしい。
不倫しといてのうのうと生きてるとか人として、ましてや大人としてどうかと思うわ。
同じような状況、経験をされた方…って言ってるけど、不倫を当たり前みたいに言うなよ。傷の舐め合いにしか過ぎん。
妊娠したから不倫やめました?はぁ?
これから母親になるやつが何言っちゃってんの?
不倫してたことを墓場までもっていくとしても、ひょいひょい不倫できるやつに育てられる子供が可哀想。
何のために結婚したの?ちょっとした不満があったからって不倫していい理由にならないけど?赤の他人同士が家族になるんだから不満くらいあるでしょうよ。その逃げ場に不倫を選ぶとか頭も股も救いようないですね。

No.22 17/04/21 17:14
匿名さん22 

そもそも主は頭がおかしいんだから、精神科に行ったほうがいいよ。誰からも愛された事がない可哀想な女だと思いました。 元気な子供を産んで下さいね。

No.23 17/04/21 17:14
匿名さん 

そもそも主は頭がおかしいんだから、精神科に行ったほうがいいよ。誰からも愛された事がない可哀想な女だと思いました。 元気な子供を産んで下さいね。

No.24 17/04/21 18:42
匿名さん24 

旦那さんとお子さん二人もいて旦那さん以外の人と不倫してたんですか?
何考えてるんですか?!妻として母親として最低だなとか思わなかったんですか?!
旦那さん以外の人と性行為までするんだ・・・・最低ですよ。
かわいそうですよ 旦那さんとお子さん

No.25 17/04/21 19:56
匿名さん25 

いつか罰が当たるよ。

悪いことは出来ないンだよね。

No.26 17/04/21 21:57
お兄さん26 ( ♂ )

別れを切り出した事は立派(せめてもの言葉)かなと思います。
子供が大きくなった時に恥じない人生になるように、不倫はもう封印しましょう!

お叱りのレスをしてくれた方々にも一応何か一言お礼を書くべきです。最低限のモラルとして…。

No.27 17/04/22 16:41
匿名さん27 

不倫は悪くないので、お互い好きなら自分たちの気持ちに正直になって不倫相手と愛し合うべきと思います(^-^)

No.28 17/04/22 21:00
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

不倫相手と一方的に別れた理由はお腹の子供の事と旦那さんの事を考えてなんだよね?だったら悩む事なくないです?相手から連絡きても出なければいい事なんだし。それの何が辛いの?自ら別れを決めた事?でも自分でケジメをつけたくて別れたんですよね?まだ相手を好きな気持ちを引きずってるせい?主さんにとって優先順位は何?悩むとこ違うよね?

No.29 17/04/23 00:34
匿名さん29 

不倫相手には避妊させるのがすごいですね

No.30 17/04/23 19:54
匿名さん30 

まずはご懐妊おめでとうございます。お腹の赤ちゃん、2人のお子さんのために、今は誠実に毅然としましょうね。もし伝えにくいのであれば、特別理由をつけてしばらく会えない旨お伝えになってはどうかな? 相手の方も、何も理由なく切られては気持ちの持って行き場がありません。好きならば、いつかまた必ず会えるからと。お子さんたちが一番大切なことは忘れないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧