注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

不倫相手と一方的に別れました。 私は子供2人の既婚者、 相手は同じ歳の独身者です。 別れた理由は私が妊娠中だからです。 不倫相手とは避妊をしていたの

No.9 17/04/20 19:23
匿名さん9
あ+あ-

私も以前不倫していました。
私は既婚子供なし、相手は独身の年下で。
元旦那とは結婚して2年半でしたが、結婚前に2年半同棲してて結婚前からもうレスでした。
離婚しようかと思ってる時に不倫相手に出会い、不倫相手の子を妊娠しました。
不倫相手は私が既婚者と知ってる上で本気で好きだから、離婚するまで待ってる。と言ってくれてたし、妊娠の事も喜んでくれました。
今は元旦那とは離婚して、不倫相手だった彼と結婚して可愛い子供もいます。
彼もものすごく子供を可愛がり、よく面倒を見てくれます。
子供を産んでから思いますが、こんな可愛い子がいたら不倫なんて出来ません…
不倫当時の私は既婚者とはいえ子供がいなかった事もあり、色々軽く考えていたのかもしれません。
正直、今の旦那より元旦那の方がお金を持っていたので今思うとあの頃は良い暮らし出来たなぁなんて思いますが、お金は人並みでも子供がいる幸せは何にも代えられません。私は不倫相手を選んで、子供を産んでよかったと思っています。主さんも子供を産んだ事があるなら分かると思いますが、不倫相手と断ち切らないと失うものが大きいですよ。子供だけは絶対に傷付けてはいけないと思います。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧