注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

不倫相手と一方的に別れました。 私は子供2人の既婚者、 相手は同じ歳の独身者…

回答26 + お礼4 HIT数 3710 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/04/23 19:54(更新日時)

不倫相手と一方的に別れました。
私は子供2人の既婚者、
相手は同じ歳の独身者です。

別れた理由は私が妊娠中だからです。
不倫相手とは避妊をしていたので子供は夫の子です。
夫、子供に酷いことをしていることも分かっています。
相手からは連絡が来るのですが出ていません。
でも私もまだ好きなのでどうしていいのか、この状況に耐えられません。

同じような状況や経験をされた方、アドバイスをお願いします。

No.2461047 17/04/20 17:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/04/20 18:29
お礼

>> 5 私も妊娠をして不倫相手に一方的に別れを告げました。主さんと同じ、相手は独身。年下でした。主人とは仲良しだけどセックスで満たされなくて半年ほど… 叩かれるのは当たり前だと思っていましたが共感して頂けるアドバイスがもらえて泣きそうです。
本当にそのとうりだと思います。
ありがとうございました。
キッパリやめる決意が出来ました。

No.12 17/04/20 19:44
お礼

>> 9 私も以前不倫していました。 私は既婚子供なし、相手は独身の年下で。 元旦那とは結婚して2年半でしたが、結婚前に2年半同棲してて結婚前から… その相手との付き合いは子供が生まれる前からでした。
なので始めは本当に軽く考えてしまっていたんだと思います。
子供ができて数年会わなかったのですが、約一年前に顔を合わせる機会がありまた会うようになってしまいました。
でも子供の事を考えると勿論後悔もしています。
今更ですが傷付けないよう断ち切りたいと思います。
ありがとうございました。

No.13 17/04/20 19:48
お礼

>> 6 本当にご主人の子供ですか? コンドームの避妊ではわかりませんよ? しかし、ご主人とも不倫相手とも平気で関係を持つ辺り‥かなりの強… >>11
主人の子だと思います。
妊娠した頃には1ヶ月ほど会っていなかったので。

No.15 17/04/20 20:26
お礼

>> 14 貴重なご意見ありがとうございます。
今更ながら皆様の御回答を拝見させていただいて如何に自分の考えが足りず、愚かだったのか気付き、只々後悔しています。
ですが自分の弱さ故、発覚しなかったことを良かったと思ってしまいます。すみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧