期間限定スペシャルコラボ ミクル✕デジカフェ

新規スレ作成

不倫相手と一方的に別れました。 私は子供2人の既婚者、 相手は同じ歳の独身者です。 別れた理由は私が妊娠中だからです。 不倫相手とは避妊をしていたの

26レス+礼42474 Hit閲覧専用

不倫相手と一方的に別れました。
私は子供2人の既婚者、
相手は同じ歳の独身者です。

別れた理由は私が妊娠中だからです。
不倫相手とは避妊をしていたので子供は夫の子です。
夫、子供に酷いことをしていることも分かっています。
相手からは連絡が来るのですが出ていません。
でも私もまだ好きなのでどうしていいのか、この状況に耐えられません。

同じような状況や経験をされた方、アドバイスをお願いします。

17/04/20 17:44(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 11匿名さん11(匿名)更新時刻17/04/20 19:27

    相手も何を考えているんだか。

    でも産まれたら鑑定した方がいいですね。100パーセントの避妊なんかないですから。

  • No: 12お礼 更新時刻17/04/20 19:44

    >> 9

    その相手との付き合いは子供が生まれる前からでした。
    なので始めは本当に軽く考えてしまっていたんだと思います。
    子供ができて数年会わなかったのですが、約一年前に顔を合わせる機会がありまた会うようになってしまいました。
    でも子供の事を考えると勿論後悔もしています。
    今更ですが傷付けないよう断ち切りたいと思います。
    ありがとうございました。

  • No: 13お礼 更新時刻17/04/20 19:48

    >> 6

    >>11
    主人の子だと思います。
    妊娠した頃には1ヶ月ほど会っていなかったので。

  • No: 14通行人14(51♂匿名)更新時刻17/04/20 20:14

    貴女もそして、不倫相手が感じている苦しみや哀しみは、全く筋違いのものだと、判っていらっしゃいますか?
    抑、敢えて貴女方は、似非悲恋物語を演じ、道化の道を自らが選んだのですから、相手を想い辛い、悲しいなどと嘆くよりも、発覚しなかった事により、永遠に懺悔の道を失った事を嘆いた方が良いと思います。
    今後、貴女方御夫婦がどのような軌跡を描くかは判りませんが、この子を見る度、想う度に己の犯した事に想いをはせる事になるでしょう。
    只、それをどんな思い出と感じるかは、貴女の人間性によるものですし、これからの貴女の生き様次第だと私は思います。

  • No: 15お礼 更新時刻17/04/20 20:26

    >> 14

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今更ながら皆様の御回答を拝見させていただいて如何に自分の考えが足りず、愚かだったのか気付き、只々後悔しています。
    ですが自分の弱さ故、発覚しなかったことを良かったと思ってしまいます。すみません。

  • No: 16匿名さん9(匿名)更新時刻17/04/21 00:43

    No.9です。
    そうだったんですね。
    私も軽い気持ちで始めた不倫から妊娠、離婚、再婚、出産したのでお気持ちは分かります。ただ、自分自身が不倫した身で言うのもおかしいですが子供が産まれた今、相手に浮気されたら本当にショックだと思います。。私は離婚の時、元旦那にもすべて正直に話して相当傷付けました。離婚する気でいたとはいえ、とても人情に厚い良い人だったので私の不倫で傷付けた事、すごく後悔しました。今は子供の為に前だけを見てますが、主さんも失ってから気付いては遅いと思うのでよく考えてくださいね。。

  • No: 172717(匿名)更新時刻17/04/21 01:33

    いっそバレたら良かったのに。
    だって旦那とも彼とも どっちともHできるような人でしょ?
    気持ち悪くて仕方ないわぁ

    結局自分が一番かわいい
    子供なんて2の次なんでしょう?
    ただのメス豚じゃん!

    旦那さんと子供が可哀相!

  • No: 18通行人14(51♂匿名)更新時刻17/04/21 04:11

    貴女が、未成年で且つ、独身で有ればある程度の、自己中心的な考え方や行動のつけは、己に反ってくるだけですが、結婚し、親になれば、今度は家族を巻き込む事になります。
    「嘘をついてはいけない。人を裏切る事はしてはいけない。」
    御両親に、こんな風に教わりませんでしたか?
    ところで貴女は、今回の不倫期間中旦那様に何回嘘をついたのでしょう。
    貴女は、元々虚言癖が有って嘘をつく事に罪悪感が無い人間だったのでしょうか。
    今回、確かに発覚しなかった…理由は、夫婦関係の破綻で旦那様が貴女に無関心だったから?貴女を盲信していたから、抑貴女が嘘をつく事が頭に無かったから?
    ところで、不倫は人としての品格を落としますが、当事者はそれを気付けない、無意識に物事を他責にして、己を正当化出来るようになります。
    先ずは、自分のモラルがどれだけ変化したか、低下したかを把握する事をお勧めします。

  • No: 19通行人19(匿名)更新時刻17/04/21 13:26

    産むのですよね?そんな事を考えてる暇はないでしょ!
    お腹の中の子が1番でしょ!!そのこの子の事と家族の事を
    考えて過ごせば、少しづつ薄らいでいくのではないでしょうか?
    妊娠のことは相手に伝えてないのですか?それでも連絡が来るなら
    キチンと伝えたほうがいいですよ。

  • No: 20匿名さん20(匿名)更新時刻17/04/21 13:49

    なんか回答に当たり前のこと沢山書いてあるけど不倫する奴にモラルとか嘘がいけないとかいってどーすんの?って思うわw
    17とか旦那さんと子供が可哀想とか書いててバレればよかったって
    どー考えても矛盾でしょw
    バレないほうがいいに決まってんじゃん。
    それと不倫女性はほとんど旦那さんともやってるよ。
    だって不倫相手の子供ができたら言い訳できないじゃん。
    そんなの常識でしょw
    だったらさ必死で隠してもっと子供でも産めば?
    キモイだの汚いだの言ってる奴らも間違いなくこの世代にお世話になるんだから。
    不倫で日本は滅びんけど、少子化では滅びるわけだし。
    ま、俺も不倫してる奴の気は知れないけどねwww

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています