注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

一回り下の男性に、片思いしました。 職場の人です。私はバツイチで5歳の子供がい…

回答6 + お礼1 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
17/04/23 09:56(更新日時)

一回り下の男性に、片思いしました。
職場の人です。私はバツイチで5歳の子供がいます。
初めは意識なく話せましたが、最近は意識してしまいなかなか話せなく、話したくても話せづらくなり、距離をあけてしまいます。
心の中で葛藤してます。私なんか相手してもらえるわけないよな、って思うのと、近づきたいな、って思う気持ちがあり、どうしたらいいのか…
も少し若ければ子供いても積極的にとなるかもしれませんが、やっぱり躊躇してしまいます。

No.2461054 17/04/20 18:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 18:32
匿名さん1 

男は癒されたいんです
彼の癒しになってあげて下さい

No.2 17/04/20 18:40
匿名さん2 

諦めて下さい、あなたも親なら分かるでしょ?30の息子が一回りも上のバツイチ子持ちをつれてきたらどんな気持ちになるか。

No.3 17/04/20 19:24
匿名さん3 

いや、もう少し若くても相手さんのその年齢では、子持ちでは親御さんの反対にあうでしょう。初婚が充分狙える年なのに、アラフォーの子持ちって…

アプローチしなくても相手が気に入ってくれてればあちらからリアクションあるでしょうし、まだデートのお誘いもないんですよね?うまく話せないとか以前の問題だと思います。

職場では仕事に集中しましょう。

No.4 17/04/20 20:30
お礼

皆さんの意見拝読出来ただけでも、良かったです。
踏ん切りをつけることが出来ました。ありがとうございました。

No.5 17/04/22 14:18
働く主婦さん5 

いきなり恋愛モードでぶつからなくても、まずは友達としてでいいのではないですか?彼もまだ恋愛したいとか思ってないかもしれないし。

No.6 17/04/23 07:48
匿名さん6 

彼のことで迷っているのなら、一旦置いてお子さんのことを優先してみるのもいいかも。もう少し落ち着いたら恋愛も躊躇なく楽しめるんじゃないかな

No.7 17/04/23 09:56
お師匠さん7 ( ♀ )

歳上子持ちなら結婚には両親がもう反対する? 誰が結婚の話してんの?(笑)まぁ早とちりの一般常識だろうけど。長く生きてると一般常識ハズレ運勢にぶち当たる事もあるんだよ。運勢だからといって良いとは限らないけどね。要するにその人にとってのくぐり抜けて砕けるか?生涯の糧になるかは貴女の技量次第。まぁ泥被る勢いがないなら止めとき。手にとって初めてわかる代物です。 職場の同僚として話すぐらい遠慮しないで話せば。ここだけの話 人の縁は摩訶不思議なものなんだよ。特に女はどこにどんな良縁が転がっているか解んないよ、反対に悪縁腐れ縁も転がってる、そこをよく見極めなさいよ。今だけしか出来ない子育てをしっかり楽しみ。身体を自愛して頑張ってね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧