注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

全てが面倒、相手のように適当にすれば気持ちが楽になりますか? 皆適当に要領よく…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/20 19:25(更新日時)

全てが面倒、相手のように適当にすれば気持ちが楽になりますか?
皆適当に要領よくやってる。
私も真似したらいいのかな?
自分が馬鹿みたいに思えてきた。

No.2461075 17/04/20 18:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/20 19:25
専業主婦さん1 ( ♀ )

あなたはとても真面目なのですよ。以前の私もそうでした。

言われた事を真剣に考えて疲れるし、また言われやすいタイプなようで、うんざりでした。

でも体は正直ですね。警告サインを出してくれました。まだ治療中ですが、生まれ変わった新しい自分になりたい。

あなたも楽に生きたらいいのですよ。自分の事だけ考えて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧