注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

長文です。以前こちらでゲイ疑惑のある人が気になっていると相談したものです。その時…

回答1 + お礼1 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/23 13:54(更新日時)

長文です。以前こちらでゲイ疑惑のある人が気になっていると相談したものです。その時は話をする事、休憩時間や帰りの時間を合わせる、機会をうかがってご飯に誘うなどアドバイスを頂きました。

彼の様子をうかがいつつ顔を合わせたらとにかく挨拶&会話。少しづつですがお昼ご飯を一緒に食べるようになり帰りも時間が被ると二人で帰ったりと彼も懐いてくれているのかなと思えるくらいの関係になりました。前相談した時は自分の気持ちが恋愛感情なのか分からなかったのですが最近これが恋愛感情なのかも・・と思えるようになりました。ただ彼が男が好きか女が好きか未だに分からずじまいで気持ちにブレーキをかけている状態でした。

ある日いつものように二人で帰っていて彼と別れる瞬間、今日はまだ一緒にいたい離れたくないと感じてしまって彼のカバンを掴んで「帰るの?」と甘えてしまいました。私も何を望んだのか彼が付きあってくれる思いこんでいたのですが即座に「帰る」といって彼はその場を離れました。
とにかくその瞬間ショックと恥ずかしさでいっぱいになりなんであんなこと彼に言ってしまったんだと後悔しました。

次会った時どんな顔して会えばいいのか悩みましたがその時の事は触れずいつも通り二人で帰りました。いつもより無言はあったもののいつも通り振る舞えたつもりでした。しかしそれからというものの彼に避けられるようになりました。お昼ご飯が被って私の姿を見つけるとすぐに駆け寄ってくれていたのですがそれもなくなり、休憩時間もいつも合わせてくれていたのにずらされるようになりました。

原因はあの時感情のまま行動をしてしまったことだと分かりきっているのですがなぜそこまで避けられるのか分かりません。やはりゲイだから私がそういう目で見ていると感じて困ったのか、それとも職場での関係のみでプライベートは興味がないのか。あれだけ職場では好意的に見てくれていたのに、急にこういう態度をとられるのは辛いです。今はなぜ自分があんな行動をしてしまったのか激しく後悔しています。恋愛関係になれなくても彼との関係を壊したくないです。

これだけ避けられていますが直接本人に聞いていいのか様子を見た方がいいのか迷っています。何かアドバイスお願いします。

No.2461185 17/04/20 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/21 13:48
通行人1 

あなたの恋愛感情を感じて、困っているのでしょうね。ゲイの可能性は大きいかもしれないですね。もう恋愛に発展しなくてもよいって思ってるのなら、こないだのことは気にしないでって今はそんな風に思ってないってはっきり言った方がいいかもしれないですね。

No.2 17/04/23 13:54
お礼

>> 1 やはりそうなのですかね。今度はっきり伝えてみようと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧