注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

北朝鮮のミサイルについてなんですが、狙われるなら東京の米軍基地とか言われてますが…

回答18 + お礼5 HIT数 2620 あ+ あ-

匿名さん
17/04/24 18:46(更新日時)

北朝鮮のミサイルについてなんですが、狙われるなら東京の米軍基地とか言われてますが私のところは埼玉の狭山市なんですが横田基地がまぁまぁ近いのでやばいですよね。。。

毎日毎日不安すぎて体調を崩してしまっています。。周りは特に気にしてなさそうですが。。

みなさんはどうして過ごしてるのでしょうか?


No.2461243 17/04/21 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 17/04/21 16:01
お礼

>> 1 こんばんは主さん。 今は色んな情報が飛び交っているけど大丈夫ですよ(^-^)v 安心しましょ(*^-^*) 僕もその基地か…
私と同じく横田の近くに住んでいるのですね。。。( ; ; )

まだまだ不安ですがあまり考えすぎないようにして生活しようと思います。。

No.8 17/04/21 16:03
お礼

>> 2 普通に過ごして、普通に仕事したり寝たりしてますが、まぁ…アイツらは、してくるような連中ですから、主さんみたいに緊張感あった方がいいかも知れま…
やはりどうにもなるわけじゃないのでふつうに生活していますよね。。

ありがとうございます!普段から備えて色々準備していくしかないのでしていこうと思います(>_<)

No.9 17/04/21 16:05
お礼

>> 3 福島県の放射能が漏れた時はどうでしたか?今も漏れてますが。
今でも漏れているのですね( ; ; )そちらの方はあまり気にしてませんでしたが言われてみるとこわいですね💦

No.10 17/04/21 16:06
お礼

>> 4 戦争とかミサイルとか100%ないから安心しろ(笑) コメントありがとうございます!
100パーですか。。その理由はなんでしょうか?
ほんとにそーなら安心なのですが(>_<)。。

No.11 17/04/21 16:07
お礼

>> 6 北がまともにミサイルを飛ばせるわけがない 明後日の方向へ行くだけ。 中国に飛んでったら笑える
コメントありがとうございます!
失敗ばかりですので間違えて変な場所に落ちたりしたらそれも怖いです( ; ; )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧