注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

去年の11月に5年半付き合った彼と別れました。原因は彼が浮気?本気?になって別れ…

回答2 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

とみー。( 23 ♀ MytQCd )
17/04/21 11:33(更新日時)

去年の11月に5年半付き合った彼と別れました。原因は彼が浮気?本気?になって別れました。相手の女の人はあったことがある人でした。最初彼から、私のことが好きかわからない、距離を開けようといわれ、距離をあけて、最後に彼に会いに行ったときに、女の人の物が堂々と出てきた事でわかれることにしました。別れる一週間前まで結婚の話をされてたので、なかなかキツイ別れ方だと自分で思います。
彼が女の人と幸せになってると思うと悔しいし、私だって前の彼よりもいい人を見つけて幸せになろうと思うのですが、、付き合うまでの踏ん切りがつかないのです、、別れてからいろんな人と出会う機会があって、誘ってくれる人もいたりするのですが、みんないい人で飛び抜けてこの人が好き!ともならないですし、かといってもう連絡を取らないようにするのも嫌で、、新しい恋が出来るか不安です。元彼にはバチが当たってその女の人と別れてしまえ。とおもってしまいます。思ったらダメですが、、
相談になってなくてすみません。

No.2461259 17/04/21 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 09:15
匿名さん1 

思ってもよいんじゃない?
私も大好きだった彼と別れたときは、私意外となら幸せにならなきゃいいと相手の不幸を願ってましたよ(笑)
 
怨念を送ろうとか呪い殺そうとかそういうわけでもなく、悔しさ!?から不幸になれ!ってちょっとばかし思ってしまう。それくらいなら良いのではないでしょうか。

出会いは、、、運みたいなものですからね。主さんはまだお若いですし、たくさんの方と出会えば良いと思いますよ。
人との出会いは、恋愛に限らず良いものです。自分の目を養えるし、新しい扉にもなる。
 
そのうちにまた人を好きになれますよ。この先、誰も好きにならない人生などないでしょうから。
 
焦らずのんびりで良いと思います。

No.2 17/04/21 11:33
通行人2 

それは元カレのこと吹っ切るには時間がかかるんじゃないですか?
結構な裏切りですよね・・・
「バチがあたってしまえ」なんて思ってしまうのも当然。
ちょっと恋愛から離れて、何か好きなことでもしたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧