注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

私には大好きな人がいました。しかし彼には彼女ができ一切関わることもなくなり、もう…

回答3 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/04/21 13:45(更新日時)

私には大好きな人がいました。しかし彼には彼女ができ一切関わることもなくなり、もう考えないようにしていたある時です。

久しぶりに彼の知り合いから連絡がきて、彼の話をいきなりしてきたんです。
しかも本当にいきなり、〇〇とやったんでしょ??って言ってきたんです。
確かに彼に彼女ができる前にはそういうこともありましたが、決してその知り合いにそんなこと話した覚えもないし、なんで知ってるの?と驚きが隠せなくて。
しかも、どこでやったの?とかなんでやることになったの?とか細かくしつこくきいてきて気持ちが悪くて…
なんでそんなことあなたに言わないといけないの?と反論するとじゃあ〇〇に直接聞くからいいや。と言われてしまい、今は彼には彼女もいるし私の話をしてほしくなくて、彼に私の存在を思い出してほしくなくて、絶対彼に聞くのはやめて。と言ったら、聞かないからじゃあ全部話して?と気持ち悪いにも程があるくらい聞いてきました。

これはただ面白くてそういう話を聞きたいだけなんですかね?
彼に聞かないと約束してくれましたが、その人を信用できません。
そういう話で私のことを馬鹿にされるのも腹が立つし、なんでそんな他人の情報を聞きたがるのか理解できません。
男性は皆、他人のこういう話にも興味あるのですか??

No.2461260 17/04/21 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 01:52
匿名さん1 

そのひとには、なにも話さず、これからはもう合わないようにしたほうがいいと思います。

たしかに、気持ちわるいにも、ほどがありますよね。

No.2 17/04/21 02:09
お姉さん2 

え、男だったの!?
読んでる最中、あまりの女々しさと、ババァみたいにしつこく他人にドタドタと漬け込んでくるような感じ(威圧感)がして、女かと思いました……かなり私もびっくりしました。
多分、その男が特殊なんですよ
私の知り合いも彼もそんな他人に非常識なことはしませんし、そんなこと聞いてきたりしてたら、女達がドン引きして絶対近づかないようになりますしね。皆それしてたら、結婚すら出来ないでしょう。
男性は、淡白な人が多いですよね(それか私の周りがそうなのか)

No.3 17/04/21 13:45
匿名さん3 

絶対に何も話さず、その人に連絡を返さないほうがいいと思う。
その人とはかかわらないようにするのが一番いいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧