注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

酔いつぶれて記憶が断片的なのですが、残っている記憶はトイレで知らない男に服をぬが…

回答6 + お礼5 HIT数 1341 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/21 13:06(更新日時)

酔いつぶれて記憶が断片的なのですが、残っている記憶はトイレで知らない男に服をぬがされていたことです。やられたかどうかは記憶がありません。何年もそういうことをしていないので入れられたとしたら後でヒリヒリしたりとか痛みがなにかしらあると思いますが、全く違和感はありません。服も汚れていませんでした。念のため妊娠薬で試したほうがよいのでしょうか。酔ったのは自己責任なので誰にも相談できずに困っています。

No.2461271 17/04/21 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/21 02:42
お礼

>> 1 早速のご返信ありがとうございます。1週間ほど悩み続けていて、もやもや解消のためにも病院に行ってみます。

No.8 17/04/21 12:48
お礼

>> 4 一週間たっていたら、アフターピルは効果ないので、 検査薬が使えるようになるまで 確認はできないと思います。 婦人科で傷や他を確認するの… ご回答ありがとうございます。
妊娠しているかどうか婦人科に行ってみたほうがよいのですかね。

No.9 17/04/21 12:51
お礼

>> 5 アフターピルは72時間以内だったはず。 婦人科で診てもらうのがいいね。 誰しも酔って失敗とかあるけど、女の人なんだから危ないよ(&g… ご返信ありがとうございます。やはり一度は診てもらったほうがよいのですかね。
はい。今回こんな事態になってしまったことは本当に恐怖しかなくて反省しています。今後気をつけます。

No.10 17/04/21 12:57
お礼

>> 6 私も何度か似たような事があるけど、最悪だったのは気付いたらラブホのベットの上。 しかも服や下着など全部持って行かれてた。 フロントに説明… ご回答ありがとうございます。そのような恐ろしい体験されたことあるのですね。服もすべて持ち去られたとか怖すぎて想像しただけで震えが止まりません。病院は行かれたりしましたか?

No.11 17/04/21 13:06
お礼

>> 7 動画撮られてネットで拡散されてると思います いくら酒に酔ったとはいえ、酷い有り様 一切酒絶ちするレベルだと思いますよ 今回は自業自得で… ご回答ありがとうございます。
ごもっとものご意見ありがとうございます。もしどこかに監禁されたりもっと大変な事態になっていたかもしれないと考えると恐ろしすぎます。そうなってないからよかったと胸をなでおろしてる自分がいます。今後はこの失敗を深く胸に刻んで自分を大切にして生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧