注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

コインランドリーでの出来事です。コインランドリーで洗濯中に自転車に乗った知的障害…

回答4 + お礼1 HIT数 1604 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/04/21 14:02(更新日時)

コインランドリーでの出来事です。コインランドリーで洗濯中に自転車に乗った知的障害?のある男の人が両替機で両替をして帰っていきました。そこのコインランドリーの両替機ではタクシー運転手の両替など禁止とかかれていました。コインランドリーの両替のためにも使用するのでしょうか?

No.2461294 17/04/21 06:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/21 07:34
お兄さん1 ( 30代 ♂ )

知的障害って書く必要あります?

No.2 17/04/21 08:21
通行人2 ( ♀ )

必要な情報が足りず不必要な情報があるので、何が訊きたいのかわかりません。

想像の回答で良ければ。
コインランドリーの両替のためにも利用するのか?➡そこに両替機が在る理由はコインランドリーで使う小銭をつくるためです。主語がないですが、その自転車の男の人は、帰ったあとまた戻ってきて、コインランドリーの両替のためにも利用するのか?と訊いているならそれは本人にしかわかりません。

自転車の男が知的障害?かどうかは医者にしか判断できませんが、その行動を客観的に見て字が読めない事、他人が見たらどう思うかを想像できない男であることはたしかですね。

その行動がコインランドリーを使うための行動に見えないのは仕方ないですから。

主さんはその男をお気の毒に、と思っておけば良いのでは?私ならそう思います。

No.3 17/04/21 11:21
通行人3 

コインランドリーにある両替機ですから、コインランドリーを利用する人が使うものですよね。
わざわざそこで両替する人もいるんですねぇ。

No.4 17/04/21 12:33
匿名さん4 

タクシー運転手の両替を禁止した張り紙が貼ってあるってことは、

実際にコインランドリーでの洗濯以外の用途に両替する人が多いんだろうねー

No.5 17/04/21 14:02
お礼

その男性は奇声をあげながら入ってきたので知的障害?かと思いまして

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧