注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

友人に一線を引かれてると感じます。 今、大学生です。友人に誘われて、お互いしか…

回答4 + お礼0 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 08:57(更新日時)

友人に一線を引かれてると感じます。
今、大学生です。友人に誘われて、お互いしかフォローしない裏垢を作ろうと言われて垢を作って半年ほど経ちました。
それから、私以外で夜中ずっと通話してたことを呟いたり、私の知らないことが話題によく出るようになりました。
一緒に通話しようと誘われたことはありません。他の友人は頻繁に連絡を取ってるようですが、私とは連絡を取らないし、もし取ってもすぐに会話が終わります。
私がたまに恋愛関係で落ち込んでる呟きをするときには、すぐに反応して何があったか探ってきます。
この友人達と、他に男女合わせたグループがあるのですが、そこで私が数人の男性から好かれたり、その中で付き合ったりしているのが実は気に食わないのかな?と思ってしまいます。
男性の私を見る目が気持ち悪いと言われたこともあります。
あとはただ単に、私と一緒にいるのがつまらないからだと思いますが、こうも露骨にされると毎日辛いです。
ただ、私は友人がいないので、ここで切れて一人になるのも辛いです。

No.2461305 17/04/21 07:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 09:26
匿名さん1 

一緒にいるのが辛いなら、一人でいる辛さも一緒じゃない(´・ω・`)?
新しい友達づくりを頑張ってみたら(´・ω・`)?

No.2 17/04/21 09:43
匿名さん2 

それは友達ではなく、ただの顔見知りレベル。サクって切り捨てて別の友達見つけましょう。

嫉妬深い顔見知りなんか身の回りにいると恋愛かき回されて後悔するハメになりますよ。

No.3 17/04/22 16:43
通行人3 

完璧切らなくても、上っ面だけの付き合いでもいいんじゃないですか?もしかしたら主さんが考える理由が原因かもしれませんし、男のことに関しては嫉妬もあるのでしょう。

No.4 17/04/23 08:57
匿名さん4 

その子だけじゃないはずですよ、絶対に他にも主さんと仲良しになる子がいるので、一人の人に執着する必要は全然ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧