注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

二年前の話になります。元々は趣味の話で盛り上がりお付き合いした方なのですがその人…

回答5 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 08:58(更新日時)

二年前の話になります。元々は趣味の話で盛り上がりお付き合いした方なのですがその人から受けた事を話します。
付き合い始めは優しい人だったのですがある時電話で私の好きな歌い手さんの話になり突然「お前はそいつに誘われたらヤるのかよ?」と言ってきて混乱し「うん?」意味が分からず答えたら「クソ女!誰にでも開けるんだなクソビッチ!」その後も「うん?」が「うん」と聞こえてしまったんでしょうその後から豹変し、携帯は毎日チェックされる、一緒に食べたものを覚えてろ、怒るときは車の窓をおもっいっきり叩いて脅す。別れ話をすると死ぬと死ね!を言い始めるなど自分の精神は崩壊寸前で会社にまで迷惑をかけてしまいました。やっと縁を無理やり切った一ヶ月間は会社の前で待ち伏せされてストーカーされたりしました。今はないのですがそいつのお蔭でもう恋愛が怖くてできなくなりました。
今でも夢で首を絞められた時の記憶が蘇ります。そいつは今でも元気にツイッターで動画をあげてツイッターの仲間に宥められながら生きています。
皆さんはこんな人に出会ったことはありますか?

No.2461328 17/04/21 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/21 09:58
匿名さん1 

基本ネットで恋人探しはかなり難しいよ

9割5分はハズレだろうから

5パーセントのまともな相手に遭遇するのはかなり低い確率だよね

95パーセントはロクデナシくらいに思って関わらないと後でエライ目に遭いますよ

メンヘラのヤリチン男に引っかかってストーカーされたりするのがオチです、逆も言えますけど

まともな相手を見つけて、ヤリチン男に引っかからないように気をつけましょう

No.2 17/04/21 10:03
通行人2 

話としては耳にしたことはありますが、直接知り合った経験はないです…
危険な人なんだけど優しい時もあるのがどれも共通している印象ですね

No.3 17/04/21 11:07
通行人3 

主さんの元カレほどじゃないけど似ている人と付き合いました。
付き合い始めの頃。向こうが熱烈に告白してきてつきあったのに、デートしても向こうから全く話を振ってこず沈黙が続くことが多かったんです。私は積極的に話題を提供していたのですが、ついにこちらから振る話題が尽きてしまい、私の会社の人(ほぼ男性の会社)の話をしたら、ニコニコ聞いていたのに急変し「何?ソイツとつきあってたの?ソイツのコト好きなの?」とケンカを売ってきました。私は負けん気が強いので「は?なんでそうなんの?話題がないから会社の話するしかなかっただけじゃん。嫌ならなんか話してよ!」と言い返しましたが。
その後ちょくちょくそういう急変をチラつかせるように。1ヶ月に最低1回理由なくケンカを売ってくるようになりました。まるで愛情を確かめるかのように。仕事と俺のどっちが大事なんだと言われたこともあります。グーパン食らったこともあります(笑)。仲のいいときは本当に一緒に過ごして楽しい人だったんですがね。
そんな中、仕事で1ヶ月ほど海外出張することになり、そのときも「あっちでオトコつくるんだろ?もう別れよう」と散々ゴネて大げんか。フライトの数十分前に「やっぱり空港に見送りにいけばよかった。待ってるよ」と仲直り電話をよこしました。でも私も疲れていたんでしょうね。飛行機が離陸する瞬間「あー、よかった。離れられた」って思っちゃったんです。そのとき別れを決意しました。

別れを切り出してから別れるまで半年かかりました。本当に疲れた。「仲のいいときは本当に一緒に過ごして楽しい人」っていうのが引っかかりましたが、やはりそうでないときを重要視すべきですから、別れて正解。主さんもです。

たくさん私の話をしてすみません。
今私は結婚しています。主さん、結婚願望が全くないならいいんですが、ソイツのせいだけで恋愛に臆病になっているだけならもったいないです。まーたしかにダメ男を呼び寄せちゃう体質の人もときにいますけど、万一そうであっても、先の経験があるから逃れるのも件の彼のときよりうまくいくはずです。主さんに無理のない範囲で、幸せに向かっていってほしいと思いました!

No.4 17/04/21 11:10
通行人4 

出会ったことはないです。

別れられてよかったですね。
実際にあるはずないこと聞いて、それに答えたら本気にしちゃうとかありえない。

No.5 17/04/23 08:58
匿名さん5 

酷い目に合いましたね、もうその人と二度と関わらないのは当然ですが、ネット上でも見ないようにツイッターも避けた方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧